+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フレームその2 企画展 ++ :: 2011/03/24(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

企画展の準備も大詰めです。
ハイ、まだがんばってます。。。(^^;

作品の紹介は今日が最後になります。ほんと、数が少なくて(≧Д≦)

では!さっそく・・・
今日のフレームもアンティーク【風】に仕上げました。 
写真ではほとんどわからないですが(汗)
そして、あとは今回彫った新しい消しゴムはんこを使って、ぺたぺた・・・

11032401.jpg 11032402.jpg
こちら2点は、レースペーパーでリースをイメージして
はんこのお花を咲かせてみました。


そして、お次は・・・
11032403.jpg 11032404.jpg
これは小花がい~っぱいの『鳥かご』。に見えますか~?
作っているmizuka&でさえ、???たまご?に見えてきてしまった。
ってことは、卵から生まれた小鳥!なんてどうでしょう?(笑)
小鳥はペタッと貼りついてもらってます(≧m≦)
この小鳥、結構かわいいんですよ!(*^^*)フフっ。


以上で2日に渡ってご紹介したフレーム、これで終わりです。

というか、作品もこれで終わりです。
あとは、一番最初にお見せした消しゴムはんこが出来上がってます☆
それと、ポストカードを作る予定ですが、あくまでも予定で。。。(^^;

これからラッピングもあるし~。
あー。大変!大変!! でも、がんばるぞ~!


今日も最後までお付き合い下さってありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





***********************************

~・~・~お知らせ~・~・~ 
  

   『3つの小箱  ~la champ de fleurs~』   
    【日時】3月26日(土)・27日(日) 11:00~16:00 
    【場所】らんぷさん

    26日・27日のコラージュノートワークショップ
    おかげさまでご予約のお客様で定員に達しましたので、
    締め切らせていただきました。
    
    ありがとうございましたm(__)m


  2日間、たくさんの方のお越しをお待ちしております。

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++企画展 1日目++ | top | ++ お知らせ ++>>


comment

mizuka&さん、コンバンハ~☆

いよいよ明日だね^^
準備は順調かな?
ステキな作品ばかりで、ホントに飛んで行きたいっ!!

イベントの前日って、私はだいたい徹夜なの(笑)
私の場合は、準備が遅いのが一番の原因なんだけど、
さらにあれもこれも・・・って欲張ってるうちに終わらなくて。
mizuka&さんは早く寝て、明日と明後日に備えてね♪
またイベント終わったら、様子教えてね~^^
  1. 2011/03/25(Fri) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&サン、こんばんは~☆彡
ついに!だね!!!!
行けなくて残念だけど、遠くから応援してるよ♪
レポ楽しみにしてるね^^
  1. 2011/03/26(Sat) 01:44:29 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさん。こんばんは~☆

無事初日終わったよ~。
初めてのイベントなのに(時間もいっぱいあったはずなのに)、
コツコツ準備することが苦手な私。。。
前日も遅くまで(ギリギリ)やってました(笑)
みゅうさんと同じだね!

イベントのレポ、あとでUPするのでよかったら
また遊びに来てね♪
  1. 2011/03/26(Sat) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん。こんばんは~☆
いつも応援ありがとう♪♪

無事初日終わったよ。
今、すごくホッとしています(*^^*)
あとでイベントのレポ、upするので
よかったらまた遊びにきてね!
  1. 2011/03/26(Sat) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/128-427ca8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
