+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++企画展 終了しました++ :: 2011/03/27(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



企画展 『3つの小箱  ~la champ de fleurs~』無事に終了しました。

お越しくださったお客様、ワークショップに参加くださったお客様
本当にありがとうございました。


ワークショップの様子こんな感じでみなさん楽しんでくれたようです。

11032703.jpg 11032705.jpg


そして、出来上がった作品がこちら。
 
11032702.jpg 11032704.jpg

11032701.jpg 11032706.jpg

コラージュが初めての方、小学生のちびっこも、こ~んなに可愛く・素敵に
できあがりました。
世界に1つだけのノートになりましたよ♪♪
そして何よりも、楽しんでくれたことが嬉しかったです。


らんぷさんではもう数日間、この企画展の余韻を残したままにしてくださるので
今回来れなかった方もよかったら覗いてみてくださいね!
コラージュキットも少しですがまだあります。
興味をもたれた方はぜひ、どうぞ。


mizuka&にとっても初めて参加させてもらった企画展。
色々わからないことだらけだったmizuka&が最後までできたのは
本当に細かいところまでフォローしてくれて、一緒にがんばった2人のおかげです。
大変だったけど、『好き』が同じ3人だから、本当に楽しかったです。
そして、らんぷさんの全面サポートおかげ。
+mさん、K's*naturelleさん、らんぷさん、本当にありがとうございました。




最後に・・・今日のランチ。
らんぷさんが用意してくれましたぁ。
作ってくれたのはちいちゃん。馴れ馴れしく呼んじゃってすみません(^^;
とーっても美味しかったです。
11032707.jpg
ちいちゃん。初対面なのに、きちんとご挨拶できなくてすみませんでした。
パスタ、本当に美味しかったです。ごちそうさまでした!!


まみさん。差し入れありがとうございました。
疲れていた時の最後のご褒美でしたぁ。美味しかったです。


たくさんの方のおかげで、本当に素敵な2日間になりました。
みんさん。本当にありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++企画展 お買いもの++ | top | ++企画展 1日目++>>


comment

mizuka&さん、こんにちは~^^
企画展、お疲れ様でした!!
すっごくステキな作品が出来たんだね。
作った人のセンスだけじゃなく、mizuka&さんたちの
素材のセンスもステキだから♪

飛んで行けなかったけど(笑)
mizuka&さんがいっぱい写真で紹介してくれたから
行った気分にちょっと近づけて、テンションアップ↑
これからお掃除頑張りまーす!(笑)
  1. 2011/03/28(Mon) 09:03:24 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさんっ!お返事遅くなってゴメンね!

コラージュノート、素敵でしょ?!
みんな初めてとは思えないよ。
小学生も本当に楽しんでくれてよかったぁ。
このキット、私が言うのもなんだけど、めちゃめちゃ素敵な素材が
いーーーっぱい詰まってるの。盛りだくさん!!
本当にお徳だったよ!自分用にも買っちゃったしね(笑)

お店に行った気分に少しは近づけた?それなら嬉しいな~。

私も、これから片付け&お掃除がんばらなきゃ~。。。
部屋が大変なことになってるよ(笑)
  1. 2011/03/29(Tue) 13:53:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/130-d82efb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
