+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お買いもの(≧m≦) ++ :: 2011/04/06(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


先週末からお引越しを始めました~☆
と言っても、家の中のことで。。。
ダンナちゃまとmizuka&の部屋をチェンジ!!(笑)
先日のイベントの片付け+部屋の模様替え・・・
全部まとめてやっちゃおう!ってことなので、もう大変(爆)
だからパソコンもほとんど開けてない状態で、コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
きちんと読ませてもらってます。 会社で・・・これ、ナイショね!(笑)
今週末までにはなんとか部屋を使える状態に戻したいですね~。


では、タイトルの通り、最近のお買いものです。

11040601.jpg 11040602.jpg

まずは、バラのシールとミニ封筒セット。
ゴージャスなバラのシールはコラージュに使いたいと思って☆
封筒はコラージュがいい感じ。好みだったので。
次はカードと鳥かご、封筒、プレートです。
最近ハマっているコラージュに使えそうなカードは即買い。
この封筒もグラシン紙の封筒にコラージュの紙がセットされていました。
鳥かごは・・・ちょっと手を加えようかと(笑) そのうち、ですが。。。
プレートは新しい部屋に飾ります♪

部屋が片付かない前に買ってしまいました(^^;
このまま眺めて終わらないように、きちんと使わないと!です。



最後に・・・

~*~*~*~*~* きょうのおやつ *~*~*~*~*~

地元新潟、亀田製菓の柿の種とmeijiのコラボ。
柿の種大好きなmizuka&。中でも亀田製菓が1番好き。
柿の種には緑茶が合うと思っているのだけれど、
これにはコーヒーが合う気がします☆

11040603.jpg 11040604.jpg

いつものピーナッツではなくアーモンド入り。
美味しかったですよ♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ 充電満タン♪ ++ | top | ++ らんぷさん ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/134-27a260cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
