+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 『らんぷ』さんのはんこ ++ :: 2011/04/27(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は朝からぽかぽかのいいお天気です♪♪
いろんな場所にたくさんお花が咲いていてとってもキレイ☆
会社までほんの少しだけドライブ気分でした(笑)


先週の土曜日のこと・・・
その前の週と2週連続でデート♪♪もちろん☆お相手はzu-mi-さんね!

ちょっと前に、『またいいモノ発見したよ~☆』とzu-mi-さんからメールをもらったら
そこにはとーーーっても素敵な画像が!!
ってことは、発見したというよりはもうすでに手にした(お買い上げ)状態でした(笑)!
その、素敵なものがどうしても欲しくてzu-mi-さんから雑貨屋さんに連れて行ったもらったんです♪

その素敵なものとは・・・このクロモス☆☆☆

11042702.jpg

画像がちっちゃくてよく見えませんが、本当に、本当に素敵なの♪♪
2種類あったので、両方お買い上げ~(*^0^*)
あと、ポストカードも2枚買っちゃいましたぁ☆
このクロモス、コラージュに使うつもりだけど・・・
かわいいので当分の間、飾っておきたいと思います!!(笑)

そしてもう1つzu-mi-さんとのデートの目的は・・・
zu-mi-さんからオーダーいただいていたはんこをお渡しすること。
出かけるギリギリまでラッピングしていたら、写真を撮り忘れてしまったので
画像はzu-mi-さんのブログで見てください(^^;
もう、現物以上にかわいく撮って下さってます♪ ブログはこちら→


そして雑貨屋さんのあと向かったのがらんぷさん
もちろんzu-mi-さんも一緒に♪

らんぷさんへは納品(?)に行ってきました。
mocoさんからオーダーいただいた『らんぷ』のはんこ。
らんぷのロゴはそのままで・・・ということだったので、
枠をつけさせてもらっただけなんだけど。

11042701.jpg

mocoさんがその場で早速紙袋に捺してくれました。
そしてらんぷさんでお買い上げした木のプレートを入れてもらって帰ってきました♪

憧れのワンプレートランチとかでおしゃれに過ごしたい!と思ってね。
このGWに登場させようと思います(^m^)
たぶん、、、登場するかと。。。(^^;
お楽しみにっ!!

zu-mi-さんとのデート+らんぷのmocoさん、と~っても楽しい時間でしたぁ。
時間が経つのがあっという間で・・・またすぐにでも遊びに行きたいです。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ うさきのこ ++ | top | ++ 桜・サクラ ++>>


comment

mizuka&サンの買うものって、ほんとかわいい~!!
センスがよくって、マネしたくなります♪
クロモスを使った作品も、楽しみにしてます!!

委託も、素敵だね♪
たくさんの方が、mizuka&サンの作品に触れることが出来るんだもん!
たくさんの人が幸せになるね!!

これからも素敵な作品楽しみにしてるね♪
素敵なGWを♪
  1. 2011/04/28(Thu) 09:27:32 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんにちは~^^
いいな♪私もmizuka&さんとデートしたいよ~!!(≧▽≦)

そして、らんぷさんでお買い物して、
mizuka&さんのはんこ押した紙袋に入れてもらいたい♪
実現するまで、妄想だけが広がるわ~(笑)

GWのワンプレーとランチも、お披露目してくれるのかな?
楽しみにしてまーす!!
  1. 2011/04/28(Thu) 11:13:16 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさぁ~ん!!
お久しぶり~。みんな元気??大変だったね。
でも、こうやって遊びに来てくれてコメントくれて
ありがとう(*^^*)
りょんりょんさんもハンドメイド再開だね!
モノ作りしてると、幸せな気持ちになれるよね。
こころに余裕がないとモノ作りはできないから、
そういう意味では少しは元の生活に戻れたのかな。
よかったぁ。



アタシこそりょんりょんさんのセンスを少しでも
分けて欲しいくらいだよ!
かわいい消しゴムはんこに、マステ使い、
いつもいつも「かわいい!!」の連発だよ~♪♪
そんなりょんりょんさんにそんな風に言われて
すごく嬉しいな~。
みんなが幸せになれたら最高だよね!

これからもいろいろ作ろうと思ってる!
がんばるよ!!
また見に来てね!

  1. 2011/04/28(Thu) 22:03:42 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさん、こんばんは~☆

えっ!?アタシとデートしたい??
そんなぁ~、アタシこそみゅうさんとデートしたいよ!!
新潟案内するよ~☆らんぷさんへも連れて行くし・・・
いつか、必ずデートしようね♪♪
約束だよ~!!
その前に、まず最初の約束を果たさなくちゃね(^^;
ちゃんと覚えてるから…待っててね(≧∀≦)


ワンプレートランチね!がんばるぅ!!
みゅうさんのようにお料理得意な方じゃないから
期待しないで待っててね(笑)

  1. 2011/04/28(Thu) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/137-964ab5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
