+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かわいい ふきん :: 2010/05/24(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来てくださってありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。


先日、こ~んなかわいいふきんをプレゼントでいただきましたぁ。

大好きなお友達、☆☆Beach Field☆☆のakoさんから!!

ディズニー好きのmizuka&にはたまらないデザイン!!

10052401.jpg


写真が上手くなくてよく見えないですね。。。

シンデレラなんですよ!!!


10052404.jpg


ガラスの靴のほかに、お城や馬車、時計などもあります。

色もと~っても綺麗なグリーンでかわいい♪♪

もったいなくて、当分使えません(笑)



akoさぁ~ん。本当にありがと!!


私からもakoさんへ・・・

GWに行ったときに出会った素敵な人・・・

プリンスチャーミング!!!   


10052403.jpg

写真が横のままでごめんなさいね。 使い方がまだよくわかんなくて(-。-)
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<芽がでましたぁ(*^0^*)   とハンドメイドの鉢 | top | ~お手紙を書きたくて~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/14-7d958577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
