+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ イベントのお知らせ ++ :: 2011/05/24(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


☆☆☆イベントのお知らせです☆☆☆

mizuka&人生2回目のイベントです。
らんぷさんのイベントに参加させてもらいます♪




*happy moco*からの4周年イベント


テーマは 『つなぐ』

★ 5月29日(日)11:00~15:00

★ 場所 らんぷ   新潟市江南区北山197-5 TEL:277-9550



お知らせが遅くなってごめんなさい。

今、必死で制作に励んでいます!!  そう、まだ。。。なのです。
1週間を切り、かなり慌ててます(^^;
こちらでも作品をお披露目・・・なんて思っていたのですが、ギリギリになりそう。
まだまだ、がんばります!!

他に参加される作家さんのお話を聞いて、mizuka&は作家で参加するより
お買い物の方が楽しみで仕方ありません♪♪(≧m≦)

きっと、素敵なモノと出会えますよ☆
mizuka&が保証しますっ!

みなさん、お楽しみにっっ♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ コラージュノート ++ | top | ++ イベントはしご(≧m≦) ++>>


comment

わぁ♪イベントに参加されるのですねー!
『つなぐ』って素敵なテーマだなぁ♪

ホントにもうあと少しなのですね。
制作、頑張って下さいねっ!ファイト!!p(#^▽゚)q

mizuka&さんの素敵な作品と
イベントでの戦利品(?!)も見せて下さ~い♪
  1. 2011/05/25(Wed) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

ゴンさんへ

ゴンさん こんにちは♪♪
応援ありがとうございますっ!
ゴンさんのファイト!の言葉を励みにがんばります(*^^*)
もう、本当にあと少し。。。時間が足りない~(≧д≦)
ギリギリにならないと始められないこの性格、直したいものです(^^;

当日、とびきり素敵なものをGETしてきますよ!!
お楽しみに♪♪
こちらは今からすでにやる気満々です(笑)

  1. 2011/05/25(Wed) 13:42:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんにちは~♪
2回目のイベントおめでと~☆彡
あと少しだね、頑張ってねー!!
終了後のイベントレポ&ショッピングレポ楽しみにしてるね~(≧▽≦)
  1. 2011/05/25(Wed) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさぁ~ん。こんばんは☆
応援ありがと(*^0^*)
今回もまたギリギリでバタバタしてます(^^;

レポ、楽しみにしててね!!
ショッピングレポは任せておいて♪♪
きっとまたいっぱい買っちゃうんだ~(笑)

  1. 2011/05/25(Wed) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/147-a71b066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
