+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ コラージュノート ++ :: 2011/05/25(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


イベントも迫って、みんなにがんばって!って応援してもらって
やる気満々のmizuka&ですが。。。
ちょっと脱線して、イベント用ではなくて自分用にこんなの作ってみました(^^;

コラージュノートです☆  今回は切ったり貼ったりはせず、
素材集を使ってパソコンでコラージュ♪♪

大・小2冊のリングノートに完成したコラージュをペタッ★
表紙はこんな感じ。
11052501.jpg

こちらが裏表紙。 裏表紙の方には、イニシャルスタンプと前回のイベント用に
作った消しゴムはんこを!
11052502.jpg

お気に入りのワンポイント☆ ≪Happy≫です(*^^*)
11052503.jpg

内側にも・・・消しゴムはんこを捺してオリジナルノートの完成です♪
11052504.jpg


やっぱりコラージュは楽しいですね☆
ちょっと手を加えるだけで自分だけのオリジナルノートに変身です!!
さて、これには何を書き込んでいこうかな。




*******今日のおやつ*******

大阪から出張でいらっしゃったお客様からのお土産。
デリチュースのチーズケーキ。
とっても濃厚チーズに甘酸っぱい杏ジャムがかかっていて、
と~っても美味しかったです(#^0^#)
11052505.jpg





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<++ 明日は『つなぐ』ですよ!! ++ | top | ++ イベントのお知らせ ++>>


comment

mizuka&さん、こんばんは☆

イベント前のまさかの更新!!うれし~♪

コラージュノートめっちゃかわいい~(≧▽≦)
配置が絶妙だね!!!
mizuka&さんのセンスやっぱりすきだなぁ~♪
  1. 2011/05/26(Thu) 01:59:09 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんにちは♪

すっご~い、めっちゃかわいいコラージュノート!!!
もし、こんな素敵なノートが売ってたら、即買いですよ☆
mizuka&さんは、何を書くのかな?
書くのも楽しくなっちゃうね♪

更新嬉しかったです!!
体だけは壊さないでね♪
イベントのご報告楽しみにしています!!
  1. 2011/05/26(Thu) 09:37:34 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

さすが!mizuka&さん♪
ステキすぎるコラージュ^^
私だったら何を書きこもう・・・?って考えたけど、
もったいなくて使えないという結論に・・・(笑)

そしてチーズケーキもおいしそう!!
だけど、もっと気になったのは、お皿とカップ。
すごく可愛い~♪
これでお茶したら、テンションあがって
お茶もケーキも、いつもの3倍いけちゃうわー!!(≧m≦)
  1. 2011/05/27(Fri) 15:37:38 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

mizukaさぁ~んっ。

おはよぉ!

コラージュノート、めっちゃかわいい!!
大人かわいい素敵なセンス☆さすがmizukaさんっ。

私にはこんな素敵は発想・・・なかなかできないよぉ(苦笑)

mizukaさんをお手本にチャレンジしてみますぅ!

チーズケーキ・・・おいしそう。
しかも「濃厚」ってのが伝わってくるくるぅ。


そしてまた、ここでmizukaさんのセンスがキラっと光ってるね!

コップにお皿にコースターにフォーク
これまた、私のツボにはまってるぅぅぅ。
  1. 2011/05/28(Sat) 09:43:59 |
  2. URL |
  3. tonco #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさぁ~んっ。
更新待っててくれてありがとう(*^^*)
それに嬉しすぎるコメント!!!

まだ、こんなギリギリでも。。。(^^;
もう少しだけがんばるよ★
haruharuさんの応援があるからね!
  1. 2011/05/28(Sat) 18:01:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさぁ~んっ。こんにちは♪

りょんりょんさんにそんな風に言ってもらえるて、とっても嬉しいよぉ。
あんまりおだてると、勝手に送りつけちゃうからね(笑)

体が丈夫なことだけが自慢だから、まだまだ元気だよ。
ありがとね♪♪
イベントレポ、お楽しみに☆
  1. 2011/05/28(Sat) 18:14:09 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさんっ!!
嬉しいコメントありがと♪♪
このノート、実は私もまだ使ってないの(^^;
というか、使えない?!
最初は使う目的がはっきりしていたのに。。。
自分でも笑っちゃうよ。

このチーズケーキは本当に美味しかったよ♪
チーズを食べているかのように、濃厚。
このカップとお皿、かわいいでしょ?
お値段もとってもかわいいの~★
両方とも5コで1000円?だったかな。
いいお買いものでした(笑)

  1. 2011/05/28(Sat) 18:25:44 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

toncoさんへ

toncoさぁ~んっ。
嬉しすぎるコメント、ありがと♪♪
そんなにおだてても何も出ないからね~(笑)
あっ、そのうちに、勝手に送りつけちゃうかもだけど。。。
受け取り拒否はしないでね!(≧m≦)


チーズケーキ、本当に美味しかったぁ!!!
もうね、濃厚なんてもんじゃないの。
チーズを食べているようです。
お皿やカップもtoncoさんのツボだった?!
ホント?!とっても嬉しいな~。
ツボや共通点、一緒なのがいっぱいあるね☆
それもまた嬉しい♪♪
  1. 2011/05/28(Sat) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. mizuka&a #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/148-74030d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
