+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
芽がでましたぁ(*^0^*)   とハンドメイドの鉢 :: 2010/05/27(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来て下さってありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしていって下さいね。




10052601.jpg

みなさ~んっ。  見てくださぁーい!!

先日蒔いたフウセンカズラの種から芽が出ましたぁ。

5個中3個、順調に育ってます。


残りの2個も・・・・・・一生懸命にがんばってますよ=333










ほら!!!

10052602.jpg

もうすぐ頭を出せるかな??  見えにくいですが、奥にももう1個、ちゃ~んとあります。

このがんばってる姿、健気でかわいくないですか~??

私は、とっても愛おしく感じます。

毎朝のチェックが楽しいです。



そして、ハンドメイドの鉢(?)

これは牛乳パックで作ってます。

ブログで仲良くさせてもらっている

【pink pinko life】のpinkoさんのまねっこをさせてもらって作りました。

pinkoさんのような素敵なセンスを残念ながら持ち合わせていないので、

私にはこれが精一杯です(^^;


1番目の写真は、アクリル絵の具でペイントしたあとに、マステやスタンプを捺しただけ。

『&』だけ、消しゴムはんこです。  結構お気に入り♪


10052603.jpg

こちらもペイントとマステを貼っただけです。

簡単でかわいく仕上がったので(私的に)大満足です。

作っているの時もとっても楽しいですよ。♪♪

みなさんも作ってみてはどうですか~??


スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<本屋さんで・・・見つけましたぁ☆☆☆ | top | かわいい ふきん>>


comment

はじめまして^^

訪問者リストから来ました。

手作りの鉢、凄く可愛いですね!
マステもこんな使い方があるんだ~☆って感動しちゃいました。
過去の記事も拝見したんですが、東京ロハス行かれたんですね!!
あおいろさんとは仲良くさせていただいてます。
お薬処方箋、入手されたんですね^^
いいな~(笑)

私も大阪ロハスで初めて消しゴムハンコを入手してから、ちょっと興味津々のこの頃です^^
  1. 2010/05/28(Fri) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. ななは #fdW3Q8EE
  4. [ 編集 ]

でてきたねっ!

mizukaさぁぁぁんっ。
やっと、やっと、やっと
今先程PCが使えるようになったよぉぉぉ(^0^)/

浦島太郎子の間に・・・・ふうせんかずら・・・芽がでたんだねっ。
っていうか、植えてくれてたんだねっ!!!ありがとぉぉお。
すごくうれしいよっ。幸せ感じるぅぅぅ。

お日さまがぎらぎらまぶしい頃に
赤くて可愛い風船たちがゆらゆらするのが楽しみだねっ。

他にも以前のブログも拝見させてもらったよ。
mizukaさんと趣味がやっぱ似てるかも(嬉)
私のツボにはまりっぱなし☆

これからも遊びにくるのでよろしくねっ。
のんびり更新楽しみにしてますぅ♪
  1. 2010/05/28(Fri) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. tonco #-
  4. [ 編集 ]

ななはさんへ

ななはさん、はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

そうです!!東京ロハスであおいろかぶとむしさんの作品を
手にすることができました。
あおいろかぶとむしさんと仲良しなんて、うらやましいです。
確か、あおいろかぶとむしさんのところからななはさんのブログに
お邪魔させてもらったと思います。読み逃げですが。。。
でもそのご縁から、ななはさんがここに来てくれたんですものね!!
すごいことですね~。とってもとっても嬉しいです。
今度は私もコメントさせてもらいますね!

消しゴムはんこ、楽しいですよ。
もっと興味をもってもらえるように、ブログにUPしていきますね。
また遊びに来てください。



  1. 2010/05/28(Fri) 21:40:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

toncoさんへ

toncoさぁ~~~んっ!!
PCの世界への復帰(笑)おめでとう☆☆☆
大丈夫、浦島太郎子はすぐに現代へ戻ってこれるから(笑)


フウセンカズラちゃんたち、がんばってるでしょ!
toncoさんの分身だと思って大切に育てるぞ!!
かわいい風船ができたら、いっぱい写真が撮りたいよ。

過去の記事も全部見てくれたの?  といってもそんなになくて(^^;
でも、大切な時間をありがと。
うんうん、私もtoncoさんの作品大好き!!
同じ年で同じ血液型・・・いっぱい共通点があるね。

ゆっくり更新でかんばりま~す=333
  1. 2010/05/28(Fri) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/15-9e7decf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
