+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今年初乗り♪ ++ :: 2011/06/06(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


まだ梅雨入りしていない新潟は良いお天気です☆

日曜日、晴天ではなかったけれど、雨の心配はなさそう!
ということで、今年初の愛車でおでかけしました♪♪



7ヶ月も乗っていなかったので、タイヤに空気を入れたり、ちょっとホコリを拭いて
(ハイ、ここまでの準備はダンナちゃまです(笑))
さぁー!サイクリングへ出発~=333

まずは近所のおにぎりやさんへ・・・(^^;

それから約1時間ほど走って、公園でランチタイムです(*^o^*)

鍋茶屋さんのおにぎり。実はお初(≧∀≦)
左は「山菜いなり・たらこおにぎり・おこわ」のセットと
右は「おこわ・焼きおにぎり」のセット。
11060604.jpg
どれも、とっても美味しかったです★

それからまた走って向かったのは本屋さん(≧m≦)
別にこの本屋さんにこだわりがあるわけでもなく。。。
ただ、愛車で走りたかった!!の、ついで(笑)
でももちろん、本も買ってきましたけどね!(^^;

昨日はギラギラの太陽は出ていなくて、気温も25℃。
自転車でのお散歩日和。
風を切って自転車を乗っているととっても気持ちよかったですよ~。

なるべく平坦な道をゆっくり、のんびりマイペースで走るから、大して疲れない。
1ヶ所だけ坂があるのだけれど、辛い坂を登りきったらあとは下るだけ~~~!
すごーく気持ちよかったぁ~。
でもね・・・片道約20㎞、往復40㎞走ったので今朝起きたら
とってもだるい。。。筋肉痛にはなっていませんけど(笑)

運動不足で体が大分鈍っているので、これからは週1くらいで乗りたいな♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ どんどん育ってます ++ | top | ++ 『つなぐ』 レポ2 ++>>


comment

mizuka&さん、コンバンハ~☆
そっか!!新潟は雪降るから、今年初乗りなのね!!
私も北海道の時は、自転車乗れない季節があったはずなのに、
もうすっかり忘れてるー(笑)

おにぎり、おいしそうだね~^^
この季節のごはんって、気持ち良くて格別だよね♪
梅雨入り前に、いっぱい楽しんでね^^

それにしても!!片道20㎞とは!!!!!
すごいねー!!
私ならきっと、2㎞でダウンだ・・・(笑)
  1. 2011/06/06(Mon) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさん。コンバンハ~(#^0^#)
そうそう!新潟では自転車に乗れる期間が限られてるからね~。
梅雨入りするまでいっぱい乗らなきゃ♪♪
20㎞、意外と行けるよ!!
坂道ばかりだとmizuka&も絶対に無理だけど(笑)

鍋茶屋のおにぎり、とっても美味しいよ!
特に運動した後だからね!
夕食のビールも最高に美味かったぁ(笑)
自転車でダイエット。。。なんて考えてたけど、
これだと無理だと実感したよ(^^;
  1. 2011/06/07(Tue) 20:08:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

