+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ どんどん育ってます ++ :: 2011/06/07(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日はとっても暑い1日でした。
こちらは、今年1番の暑さだったらしいです。
でも夏本番はこれから。その前にまだ梅雨入りしてないし・・・
天気がいいうちに、やりたいことやってしまおうっと☆


お友達のtoncoさんから種をもらって、去年初めて育てたフウセンカズラ。
夏にたくさんの実をつけてくれて、秋にはちゃんと種を採ることにも成功!!
その時の記事はこちら→  と 

そして、今年も種まきをしてこんなにたくさんの芽が出ました♪♪

11060601.jpg

ちょっと別角度から。。。(笑)

11060602.jpg

毎日どんどん大きくなっていくのを見ていると、元気が出ます!!
成長がすっごく早いの!!!朝確認するのが楽しみ♪♪
最初にtoncoさんからもらった種は5コ。
そして、その5コから50コ程の種が採れて・・・
全部蒔いたら、今のところ54コ芽が出てます。
まだこれからかな?っていうのもあるから、すごい!!完璧~(≧∀≦)
今年の夏はフウセンカズラのグリーンカーテンを楽しめそうです☆



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | comment:0
<<++ 可愛く飾る ++ | top | ++ 今年初乗り♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

