+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ le champ de fleursからのお知らせ ++ :: 2011/06/18(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日はお知らせがあります☆

天気の良い土曜日。 今日は久しぶりにらんぷさんへ行ってきました♪

”le champ de fleurs ”のメンバー+mさんk's*naturelleさんの3人で集合~☆

今回、”le champ de fleurs”が集まった理由・・・
それは、コラージュシートセットの納品です。

11061801.jpg11061802.jpg

前回の企画展で好評だったコラージュキットを内容を変えて、
またまた3人の『大好き』な紙モノを集めました。

中をちょっとチラ見せ☆
今回はコラージュキットではないので、ノートは付きませんが、
コラージュ素材が盛りだくさんです!!

11061803.jpg
11061804.jpg

色んな種類の紙モノの他にも、レースペーパーやタグ、シーリングスタンプ、
ドイツのカレンダーなどもセットしたので、ちょっとしたおすそ分けのラッピングにも
使って頂けると思います!

カレンダーや紙の色がセットごとに違うものもありますので、
どうぞらんぷさんで手にとって選んでくださいね☆
私たちのような【紙モノ好き】さんは悩んじゃうかも知れませんよ(≧m≦)ププッ

今回のコラジュシートセット、限定10セットになります。
同じ内容で追加納品はございません。
気になる方は、お早めにらんぷさんへどうぞ(*^^*)



そしてもう1つお知らせ。
らんぷさんがキャレル7月号 ~小さなお店めぐり~に掲載されています。

小さくですが、みなさんにもお見せしちゃいます。

11061805.jpg
11061806.jpg

少しでも、らんぷさんの素敵な雰囲気が伝わったかな~。

キャレルを片手にらんぷさんへ=333
素敵なmocoさんがお店で待っていますよ~♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<++ 行ってきました ++ | top | ++ 可愛く飾る ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

