+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 好きなモノいっぱい(≧∀≦) ++ :: 2011/06/22(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日はもう水曜日ですね。
今週はなんだかとーーーっても早いです(笑)
毎日充実してるからかな?! ただ、バタバタしてるともいいますが。。。(^^;
でも、きっとこの山を越えたら☆☆☆  ホッと一息つけるんだろうな~。
それまでもうちょっとなので、がんばろうと思います。


また時間が経ってしまいましたが、日曜日に行ったクラフトフェアの戦利品を
ご紹介させてくださいね!

まずは、アイアンハンドルの木のトレー。

11062203.jpg

先月、長岡のクラフトフェアに行ったとき、ナナカマドさんのブースで
このトレーを展示に使っていたのを見て、『素敵☆欲しい~』って思って
ナナカマドさんに聞くと、去年の三条クラフトフェアで買ったとのことだったんです。

でもね、それをすっかり忘れていて、今回お店を回っていたら
あったんです!! 同じものが!!
もう、即お買い上げ~(≧m≦)

そのほかに、ふと見ると積み木のように小さな木がいっぱい並んでいて、
見ると、『おぉ~!消しゴムはんこの持ち手にピッタリ☆』
で、↓こんなにいっぱい買っちゃいました(笑)

11062202.jpg

お店の方も消しゴムはんこの持ち手用に作ったそうで、
この『木』のおかげでお話をさせてもらえてよかったです。


そして次はナナカマドさんの作品。

11062201.jpg

ナナカマドさんのブログで、このバラの箸置きを見て
今回はこの箸置きを買うのが目的でした♪♪
バラの他に蝶もあって、これも即お買い上げ。
箸置きじゃなくても、このまま飾っておいてもかわいい☆
小さなおうちも一目ぼれで、これまた即お買い上げでした(笑)


もう、今回も可愛いものをいっぱいGETできて幸せいっぱいです(≧∀≦)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:4
<<++ シロツメトート ++ | top | ++ 行ってきました ++>>


comment

mizuka&さーーん★

今日は暑いねー!新潟も暑いかな~★

頑張ってるみたいだねーー!!!
いろいろと楽しみにしてるよヾ(≧▽≦)ノ
また落ち着いたらおしゃべりしようねー!

  1. 2011/06/22(Wed) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、おはよーー♪
可愛いものいっぱいゲットしたねぇーー!!
木のトレー、前回の日記にも登場してたよね???
可愛いなぁーーって気になる存在だったの(笑)

忙しそうだけど、身体に気をつけてね(^o^)/
  1. 2011/06/24(Fri) 09:43:54 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

akoさんへ

akoさぁ~んっ!
コメント、本当にありがと♪
返事が遅くなってごめんね。。。

こっちは毎日のように雨で、ジメジメした暑さ。
お天気が良くて暑いのなら気分もいいんだろうけど。


やっとやっと終わるよぉ~。
今晩で最後!!の予定。 修正とかなければね(≧∀≦)
やっと落ち着く~。
そしたら、すぐに呼ぶからね!
いーーーっぱい話そうね!
覚悟しておいてね!(笑)
  1. 2011/06/29(Wed) 10:07:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさ~ん!
コメントありがとう♪
返事が遅くなってごめんね。。。

可愛いもの、いっぱいでしょ?!!
haruharuさんも、この木のトレー気になった?!
そうそう、前回の記事には画像だけ登場だったんだけど
私の作戦にはまったね(笑)

ナナカマドさんのブースで飾ってあって、
雑貨を並べて飾っておいてもいいな~って思ってね!
やっぱり大正解でした☆☆☆


お気遣いありがとう(*^0^*)
もうちょっとで落ち着くので、そしたらまたブログもがんばるよ。
いつもharuharuさんが遊びに来てくれて、本当に嬉しいよ。
  1. 2011/06/29(Wed) 10:14:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

