+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 新商品☆紙モノいっぱい ++ :: 2011/07/21(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日はちょっとだけ涼しく感じる気温。 昨日が暑すぎたのでね~(><)
外は風もあって気持ちがいいです♪

昨日はすごく、すご~く暑かった~(--;
台風6号のせいで、新潟はフェーン現象で気温が上がり。。。
全国でも最高気温の新潟県三条市。←私が働いている会社があります。
午後1時30分頃には38.4℃になりました!!!
そのニュースを見て、会社にあった温度計を持って外に行ってみると・・・
ぐんぐん温度計の表示が上がり、40℃に達しました。。。
もう耐えられなくなり、ほんの3分ほどで会社の中に避難した私です (^^;



ではでは、今日のタイトル。

もう2週間ほど経ってしまったのですが・・・
毎年恒例の東京出張のことです。  お待たせしてごめんなさい。
東京ビッグサイトで行われた見本市。
雑貨や文具・紙製品・販促などなど、いろんな展示会場がありまして
たくさんの業種の会社さんが集まっています。

出張(仕事)とは言っても私の好きな消しゴムはんこや紙モノの会社さんも
出展されているので、私には天国です。
毎回ここで新商品の発表があるのも嬉しい♪♪

消しゴムはんこのseedさんや大好きなmtのカモ井加工紙さん、
大好きなスタンプの東京アンティークさんなどなど、書ききれないほど
見たいブースがたくさん☆

でも会場での撮影はNGなのがとっても残念。。。
seedさんの消しゴムカービングはもう!☆☆☆
すっごく細かくて、綺麗で、ため息がでました。
もう、すごい!!の一言でした。
みんなにも見せたかったな~。

あと、カモ井加工紙さんではたくさんの新商品。
新商品のマステサンプルが置いてあって、自由に貼ることができます。
今年はうちわ(?)をいただいて、そこにぺたぺた・・・
新しカタログもいただいて、そのうえ荷物が多かった私、
紙袋までいただいちゃいました~♪♪  ラッキー☆

11072101.jpg
11072102.jpg

これから発売されるマステ、もうどれも欲しい!!
クリスマスのマステも可愛いし・・・
また、どんどんマステが増えそうです(^^;


お次は東京アンティークさん。
こちらでも新商品のパンフレットをいただきました。

11072103.jpg

今回はスタンプがメインではなく、紙モノがメイン。
それも、さすが東京アンティークさん☆って感じのものばかりです。

そして、なんと!!!!!!!
私が行った日は最終日だったので、購入することができたのです!
一部は展示品のみでダメでしたが。
でもでも!!ほぼOKだったんです♪♪
すごく、すご~く悩んでやっとこれだけに・・・だけ(?)笑
まだ発売前の商品を目に前に、ニヤニヤの私です(≧∀≦)

11072104.jpg

もう、大興奮、大満足の出張でした。

あっ、ちゃ~んと仕事もしてきましたよ。
取引先のブースにも行って、きとんと見てきたし・・・
ビッグサイト4時間フルに歩いてきましたよ~。
また来年も行けるといいな♪


次の更新は、東京出張の2日後の日曜日に行った、
東京お買いものツアー(?)のことです。
こちらもお土産話を待ってくれている人がいるんだけど、
遅くなってごめんね~。

では、よかったらまた遊びに来てくださいね!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ ジョージへ買いモノツアー(?) ++ | top | ++ 初めての陶芸 ++>>


comment

mizuka&さ~ん、お久しぶりです♪

見本市いいね~!!一度は行ってみたい☆
文具、紙製品が好きな私には魅力的だわ~(≧▽≦)

紙モノいっぱいゲットできたんだね♪
見てるだけでも楽しいよ~(●^o^●)

  1. 2011/07/26(Tue) 01:28:04 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

こんばんは(^O^)/haruharuさん。
お久しぶり♪

見本市、ホント楽しかったよ!
haruharuさんも行ったらきっと興奮するよ♪( ´▽`)
たくさんブースがあって、もっと時間が欲しかったくらい‼
来年も行けるように、今からお願いしておきます(笑)

  1. 2011/07/27(Wed) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

