+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お知らせ ++ :: 2011/08/19(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、みなさんお元気でしたか~?!

mizuka&はお盆休みも終わり、昨日から通常の生活に戻っております。
お盆休みはお墓参りと実家に行ったり、遠出はしていないけれど
雑貨屋さんや本屋さんへ行ったりと出かけていました。

まだ休みボケしていますが、早くいつものペースに戻って
更新もして行きたいと思います。


ここでお知らせです☆
まずは、消しゴムはんこ図案集に掲載されます‼
ブティック社さんより発売される 『ディズニー消しゴムはんこ図案集』

11081901.jpg

発売日は8月29日です。
ミッキー&ミニーはもちろん、ドナルド、グーフィー、スティッチなど
たくさんのキャラクターの図案がありますよ!
みなさん、是非本屋さんで手に取って見てくださいね!

mizuka&は大好きなディズニーキャラクターを彫れて
とっても楽しい時間でした♪



そして、もう一つは・・・
委託もさせていただいている、大好きな雑貨屋さんらんぷさんが
今月末で閉店します。
とっても残念で寂しいのですが、オーナーのmocoさんが次の新しいことに
挑戦するためなので仕方ありません。
私も影ながら応援したいです‼

らんぷさんの閉店に伴い、mizuka&の委託販売も終了になります。
短い間でしたが、ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | comment:4
<<++ 招待状 ++ | top | ++ 記録 ++>>


comment

mizuka&さん、こんにちは~^^
ディズニーの図案集出るの!?
すごーい!!
それよりも、そのはんこを彫ったmizuka&さんすごい!!
カッコイイー♪
8月29日を楽しみにしてるね~^^
  1. 2011/08/20(Sat) 14:50:51 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さん、こんにちは♪
お久しぶりで、ごめんね・・・。
mizuka&さんが元気そうで、よかったです。

委託販売が終了してしまうのは
とても残念だけど、今まで少しの期間でも
mizuka&さんの作品を手に取ることができた人は
すごく幸せだね!!
きっとmizuka&さんは、気づかないうちに
沢山の人を笑顔にさせられたんじゃないかな?
mizuka&さんの作品は、見てるだけで、
すごく幸せになれるから。。。
また機会があったら、別の形でmizuka&さんの作品を
お披露目できることを祈ってます♪
きっと出来るね!!


後、ディズニーの図案集出るんだね!
スティッチ彫ってみたいなぁ~!
発売日楽しみにしてよ~!!

教えてくれてありがとう!!!
  1. 2011/08/20(Sat) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさん。こんにちは~♪♪
そうだよ!!ディズニーの消しゴムはんこ図案集がでるの!
『カッコイイ』なんて言ってくれてありがと!!
ただただ、ディズニーバカのmizuka&なので、
このお仕事のお話を頂いたとき、【ディズニー】ってだけで
他のこと何も考えずに引き受けちゃった(笑)

他の作家さんが彫ったキャラクターもたくさんあるから、
mizuka&も今から楽しみなの~♪
みゅうさんも楽しみにしてくれていると思うと、とっても嬉しいよ☆
  1. 2011/08/22(Mon) 10:38:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさん。こんにちは~♪
コメント、ありがとう☆
mizuka&は元気だよ!
こちらこそ、久しぶりで心配かけちゃってごめんね!

委託のこと・・・
こんな風に言ってくれて、思ってくれてとっても嬉しいです。
少しの人でも幸せって思えてもらえたら、それで十分だよね。
これからも、少しずつだけどモノ作りはやっていこうと思ってるよ!
そして、またチャンスがあったらやってみたいね☆


ディズニーの消しゴムはんこ図案集、りょんりょんさんもきっと楽しんでもらえると思うよ!!
だってね! りょんりょんさんも大好きなスティッチ☆いるよー!!
あとは、オールドタイプのミッキー&ミニー(フレンズ)とかね!
表紙のキャラクターは残念ながらmizuka&の作品ではないけれど。。。
だから、発売日まで待っててね!!
  1. 2011/08/22(Mon) 10:59:17 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

