+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 招待状 ++ :: 2011/08/22(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


先日までの真夏日や猛暑日、なんて言っていたのが信じられないくらいの涼しい週末でした。
土曜日よりも昨日(日曜日)は涼しい!を通り越して肌寒いくらい。。。
今日は昨日より暑いけど、過ごしやすいです。
このまま秋になるのかな~。
過ごしやすくなるのはとっても嬉しいけど、夏が終わるのはちょっと淋しい感じですね~。



今日はみなさんにもHAPPYをおすそわけ・・・♪♪

11082201.jpg

先日、(前職の後輩)お友達のSさんから結婚式の招待状をいただきました♪

春に結婚が決まったと、幸せな報告をもらっていて、
先日、久しぶりに一緒にお買いものに・・・
今回のお買い物は、結婚式のウェルカムボードの材料を買いたいから
一緒に見て欲しいということで・・・

ウェルカムボードの材料を見ているだけで、mizuka&も楽しくて
とっても幸せな気持ちになれました♪♪
コレ、私と一緒でよかったのかな?ホントはカレと一緒に選んだりするのでは??と
ちょっと思いましたが、Sさんのカレはこういうのが苦手のようで。。。
Sさんに任せてあると聞いていたので、思いっきり私が楽しませてもらっちゃいました(≧∀≦)

やっぱり、HAPPYって連鎖しませんか~?
mizuka&は連鎖すると思っています!!
逆に、自分がHAPPYじゃなかったら、周りの人もHAPPYじゃ無くなると。。。
だから、みんながHAPPYになれますように・・・
mizuka&からおすそわけ♪です。


Sさん、Tくんご結婚おめでとうございます。
お幸せに!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | comment:0
<<++ 夏の思い出 ++ | top | ++ お知らせ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

