+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夏の思い出 つづき・・・ ++ :: 2011/10/01(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日はお休みだったので、朝からゆっくりと過ごし、wowowで大好きな
福山雅治サンのライブを観ながら部屋の掃除を・・・

沖縄でのライブを観ながら、『いいな~。これお友達が観に行ったんだよ~』と
ダンナちゃまに教えると、『福山のために沖縄に?!』とびっくりしていました。
ごめんね。失礼な言い方しちゃって。。。
そう!彼女は静岡から駆け付けていたんですよ=33
できることなら、mizuka&も行ってみたい~★
沖縄へ行った事がないから、観光も兼ねてね!

今は気分だけ沖縄・ライブ会場です(^^;



ではでは、昨日のつづき・・・
早速、福箱の中身をお見せしますね☆

まずは、箱から! これは+mさんが素材集から作ったデザイン。素敵でしょ?!
11092101.jpg

そして、中から出来てたもの・・・一気にお見せしますよ~!!

11092102.jpg
これは、小さなコレージュフレーム。 もちろん、+mさんがコラージュしたもの。
チケットや切手、レースペーパーなどを上手に使っていて、色が秋らしい雰囲気。
実は、お友達の特権でこれだけは選ばせてもらっちゃった(≧∀≦)+mファンのみなさん、ゴメンナサイ
このフレームも既製品じゃなく、手作りなんですよ!
そこもお気に入りの1つです。

11092103.jpg 11092104.jpg
そして、ポストカードとチケット・切手。
すごいでしょ?! これだけたくさん入っていたんですよ。とってもお得ですよね。
アンティークのポストカードはどれも素敵です。
カラフルなチケットや切手はコラージュなどに思いっきり使えそう☆

11092105.jpg 11092106.jpg
これは+mさんが作ったタグや豆本、小さな袋。
そして外国の領収書やメモ。あと、+mさんが作ったレターセット。


どうですか~?! 素敵な紙モノがいーーーっぱい詰まってたでしょ?
もう、眺めているだけでし・あ・わ・せ!(笑) 本当に【福箱】です☆
今までは、1点ものが多くてもったいなくて使えずにいたのですが、
チケットなどはこれだけたくさんあるので、思いっきり使いたいと思いますよ~!
そして、コラージュを楽しみたいと思います♪♪

コラージュ、完成したらUpしますね☆
もう少し、お待ちを・・・(^^;


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:8
<<++ 長野 軽井沢へ ++ | top | ++ 夏の思い出 ++>>


comment

mizuka&さん、おひさしぶりです♪
お元気そうなお声が聞けて嬉しいです(*^^*)

夏の思い出、素敵なモノがギュギュッ!っと
沢山ですねー♪
白雪姫も素敵だったし、
スティッチ…ゴン旦那が微妙に似てるので
(もちろんあんなに可愛くないけどw)
なんか一人でムフムフ眺めちゃった♪
どれも可愛くってホント素敵!

福ちゃん、カッコいいですよねぇ(〃▽〃)♪
遠い遠い昔、友人たちと一緒に
大阪まで福ちゃんのコンサートを観に行った事がある私。
お友達の気持、もんのスゴイわかります(笑)

涼しくなった来たので、お身体に気をつけて過ごしてねー♪
  1. 2011/10/02(Sun) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

ゴンさんへ

ゴンさぁ~ん。こんばんは(^O^)/
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

ヘェ~‼ ゴン旦那サマはスティッチに似てらっしゃるの?!
かわいいー♪───O(≧∇≦)O────♪
いつか、お会いしたいです☆
ハンコ、褒めていただいてうれしい\(^o^)/

ゴンさんも福山雅治好きだったんですね!
かっこいいですよね☆
昨日も今日もWOWOW三昧でした(笑)

新潟はすっかり秋になって、朝晩は寒いです。
ちょっとだけ夏が恋しい、、、
ゴンさんも、季節の変わり目、お身体御自愛下さいね!

  1. 2011/10/02(Sun) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

福山のために沖縄に行ったオンナです(爆)
大丈夫!!ダンナサマにも同じこと言われてる~(≧m≦)

我が家はBS入らないので、WOWOWがBSで入っても、無料でも
土日は黒い画面を眺めてたんだけど・・・^^;
夜に実家から電話が来て、父が録画してくれたって~(笑)

福箱、すごいー!!!!
開けてガッカリっていうのも多い世の中、本物の福箱って感じ!!
mizuka&さんのコラージュ楽しみ~♪
  1. 2011/10/03(Mon) 09:07:37 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&サン、こんにちは~♪

すごい量の福箱だねぇ~!!!!
しかも全部アタリ☆☆☆
こんな福箱見たことないよっ(≧▽≦)
いつも福袋買ってがっかりだから、こんなに素敵な福箱に出会ってみたいよ~☆まさに福だね(●^o^●)
  1. 2011/10/03(Mon) 15:03:55 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

mizukaさ~~ん♪───O(≧∇≦)O────♪
お久しぶりです?ってまだそんなに日はたってないんですが(^_^)

+mさんからもらった紙ものとフレームすごーい*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これは、嬉しいですねo(^▽^)o
宝箱じゃないですかぁ!!

私も少しづつ紙もの集めたり、自分で作ったりしたいなぁと思っちゃいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


あとあと、ディズニーの本買いましたよぉ!!
久しぶりに消しゴムハンコを彫ろうと思ってやったんですが、久しぶり過ぎて線がガタガタ(´Д` )

徐々に慣らしていきたいと思いまーす(^O^)/
  1. 2011/10/04(Tue) 12:10:22 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #WE/xn6Vw
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさん。 こんばんは(^O^)/

生福山はかっこよかったでしょう?!
wowow観ながら、みゅうさんを探してみたよ(笑)
顔、知らないのにね(>_<)
録画してくれたお父さん、娘思いで優しいね!

福箱、豪華でしょ?!
ハズレ無し、大満足でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2011/10/04(Tue) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん。こんばんは(^O^)/

福箱すごく豪華でしょ?!
ホントに福‼ 全部当たりだったよ♪(v^_^)v
とっても幸せ~♪♪



  1. 2011/10/04(Tue) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃん。 こんばんは(^O^)/
久しぶり?! あっ、コメントね!(笑)
もうすぐまた会えるし♪───O(≧∇≦)O────♪

福箱買ったんだよ‼
おまけしてもらったけど(~_~;)
ホント、 宝箱だった♪♪
おたふく(笑)ちゃんも一緒に紙モノハマろうよ(^_-)-☆

ディズニーの本、買ってくてたの?!
嬉しい~☆
いっぱい彫ってね♪


  1. 2011/10/04(Tue) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

