+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 長野 軽井沢へ ++ :: 2011/10/04(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



もう、昨日はとっても寒かったです(≧∀≦)
今朝も寒くてなかなか布団から出ることが出来ず。。。
すでに晩秋?って思うくらいです。

でもでも! まだココ(+Smile=Happy)は夏の思い出話です(^^;
季節外れですみません(笑)


8月の最終土・日、1泊2日で長野へ行ってきました=33
軽井沢と松本、今回は車での旅です。

1日目は軽井沢へ・・・
最初に行ったのが『ハルニレテラス』
綺麗な川が流れていて、緑がとってもキレイ☆
新潟も田舎だけど、なんだか空気が違う~!!
爽やかで、と~~~っても気持ちがよかったぁ♪♪

11100302.jpg

素敵な雑貨屋さんや、とっても美味しそうな香りが漂ってくるパン屋さん。
キラキラ輝くジャムやコンフィチュールのお店。
たくさんのお店があって、楽しかったです☆

外には外国のマルシェのような一角も・・・
11100303.jpg 11100304.jpg

みずみずしくて美味しそうな野菜↑↓や、見たことのないきのこがたくさん!!

11100305.jpg 


ちょっと早めのランチ。
ピザとパスタをダンナちゃまとシェアしていただきました。
海外のピザの大会で優勝したピザ職人さんがいるお店で、ピザが本当に美味しかったぁ。

11100306.jpg 11100307.jpg


ランチのあとは、軽井沢駅の方へ移動。

緑がたくさんの中を車で走るのは気持ちいいですね~。
駅からちょっと離れた場所でレンタサイクルを借りました。
mizuka&の愛車ちゃんでは無いので、自転車の写真はありません。。。
普通のママチャリだったので(笑)

ほんの10分くらいで軽井沢銀座到着~!!
mizuka&としてはもっといっぱい走りたかったな~。
今回は、別のご夫妻も一緒だったのでわがままは言えません(≧∀≦)
今度はmizuka&の愛車を持って行きたいですね!

軽井沢銀座でとっても面白いお店を見つけたんです☆
そこで、お買い物もしちゃったぁ(^m^)
それはまた次回お見せしますね! お楽しみにっ!!



~~~~~お ま け~~~~~

ハルニレテラスのジェラート屋サンの前で見つけた、ウシさん。
麦藁帽子がとってもお似合い(笑)

11100301.jpg



今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ 軽井沢~松本 ++ | top | ++ 夏の思い出 つづき・・・ ++>>


comment

軽井沢、いいとこだよね~!!
いいなぁ!
私もまた行ってみたいなぁ♪
秋の軽井沢も素敵だろうね!!
またお話聞かせてね!
楽しみにしてるよ!!
  1. 2011/10/04(Tue) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

ホント、軽井沢はいいところだったよ☆
自転車走らせたかったよ~
これから紅葉で綺麗だろうね‼

面白いお店、楽しみにしててね(^_-)-☆

  1. 2011/10/05(Wed) 22:06:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

