+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 本日より旅に出ます ++ :: 2011/10/07(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



みなさん。 おはようございま~す☆
朝から元気いっぱいのmizuka&です(≧∀≦)/

『本日より旅に出ます・・・』というより、正確には・・・
すでに旅に出ております(笑)

今、新幹線の中です。もうそろそろ上野に到着~。

今日から2泊3日でおでかけです。
この時期なので、もうお察しの方もいらっしゃると思いますが。。。

でも、ちょっと違いますよ。
今回の目的は・・・成田。

【文庫シャム猫】のシャム猫さんとシャム猫ママさんの作品展に行ってきます=33

シャム猫ママさん。 江森恵美子先生の「押し花絵画の世界」展 ~四季草花譜~
シャム猫さん。 atelier Shamchkaの「パーティの余韻」展

11100701.jpg

シャム猫さんからいただいたDM。
どうですか~?! とーーーっても綺麗でしょ?
シャム猫ママさんの押し花をこの目で見てきたいと思います。
そして、シャム猫さんのアクセサリーもあるのですごく楽しみ☆☆☆

シャム猫ママさんとシャム猫さんの作品展、詳しく知りたい方は
【文庫シャム猫へ】・・・ こちらから→


そして、今回もやっぱり浅草で行われる〈スタンプカーニバル〉へ=33

mizuka&は今日から4連休です♪♪
これから楽しいことがいっぱいでワクワクします♪
おもいっきり楽しんできたいと思います☆

また帰ってきたらレポ、Upしますねっ!!

それではみなさん。 よい週末をお過ごしくださいね~。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | comment:1
<<++ ハッピーハロウィン ++ | top | ++ 松本 ++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/13(Thu) 14:32:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

