+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ハッピーハロウィン ++ :: 2011/10/31(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


またまたお久しぶりです。

11103101.jpg

☆ HAPPY HALLOWEEN ☆
ギリギリですが、ハロウィンに間に合ったようです(^^;
みなさん、ハロウィンパーティーとかしたのかな?
このは写真、お友達のKさんからもらったプレゼントが入っていた袋。
プレゼントの中はまた今度、ゆっくりと!
可愛いハロウィンの消しゴムはんこ。もちろん、Kさんのハンドメイド。
図案はBeachFieldのakoさんのもの。
去年akoさんちに遊びに行った時に、ちょうど消しゴムはんこ教室があって
飛び入り参加した時に彫ったものだとか・・・実はKさんとakoさんは従姉妹。
みんな消しゴムはんこから繋がって、お友達になりました♪♪

mizuka&は全くハロウィン要素は無く、ハロウィン・10月も終わりです。

11103102.jpg
でもでも、お友達のおたくふ(笑)ちゃんからハロウィンの可愛らしいお菓子をもらったので、
気分だけはハロウィン♪♪
かぼちゃやガイコツのクッキーなどなど、どれも可愛くてまだ食べれてない。。。
ハロウィン、終わりなので明日のおやつにしよっと☆



今日で10月も終わりですね。
東京へ行ってきます!のまま、早20日以上。
いつまで東京?!って感じですが、実は昨日も東京へ日帰りで遊びに行っていたので
今日、帰ってきました☆でもいいのかな?(笑)
今月は、ホントいーーーっぱい楽しいことがありました。

3連休は、成田(シャム猫さん・シャム猫ママさんの作品展)、浅草(スタカニ)
その1週間後に松本から用事で新潟に来たおたふく(笑)ちゃんとちょこっとデート。
その1週間後はお友達(前職の後輩)の結婚式・・・
そして、昨日はロハスフェスタin東京へ行ってきました。
そうそう!!スタカニから数日後にはmizuka&、誕生日を迎えて…また1歳年を重ねました。
この楽しい出来事は、9月最終土・日曜日から始まっていて・・・
全然blogの記事が追いついていないんですけどね(^^;

10月はいーっぱい楽しことがあって・・・それは素敵な人生の先輩や大切なお友達に出会えたから。
それと、理解のあるダンナちゃまのおかげ。かな?!
昨日、ロハスに一緒に行ったよっしーちゃんから、
「ダンナサマから誕生日プレゼントとかもらったの?」って聞かれたんだけど、
ダンナちゃまは誕生日の日、仕事帰りにケーキを買って来てくれました。
ホールのデコレーションケーキではなくて、食いしん坊のmizuka&が色んな味を楽しめるようにと
小さなケーキを数個☆
それだけでプレゼントは無いけど、東京へ遊びに行かせてくれたし、昨日も東京まで運転して
くれたので、これがmizuka&にとって最高のプレゼントでした。

mizuka&に関わるたくさんの人に感謝する気持ちを忘れずに、この1年もがんばろう♪

そして、mizuka&のペースでゆっくりと更新していきたいと思うので、
これからもよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | comment:2
<<++ 12月ですね ++ | top | ++ 本日より旅に出ます ++>>


comment

こんにちわぁぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お菓子紹介してもらってありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
今まで一年に一回(スタカニで)会えるだけだったのに、10月は本当に何度も会えて嬉し楽しい10月でしたよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ!
そういえば、一緒にはんこ彫った時のグーフィー完成しましたよ!
だいぶ前に 笑

最近また、色々彫り出してますよ\(^o^)/
交換会どんなのにしようかまだ、構想中なんですけどねっ(⌒-⌒; )

来年私もロハス行きたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
頑張ってお金貯めます!!
まずは、ここから(´Д` )笑

また、ブログのアップ楽しみに待ってますね(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2011/11/11(Fri) 17:47:01 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃ~んっ!!
コメントありがとう(*^O^*))
お返事、とーーーーーーっても遅くなってゴメンね(^^;

ハロウィンのお菓子、とっても可愛くて迷ったけど・・・
美味しいうちにって思って、ダンナちゃまとガブッといただきました(笑)
ホント、今年はいっぱい会えたね~☆
まだ今からでももう1回会えるよ!間に合うけど!!(≧∀≦)

ロハス、すっごく楽しかったよ♪ レポしてないけど。。。ゴメン
よっしーちゃん、すごく気に入ってくれたし☆
次回あったら、今度は必ず一緒に行こうね♪
今から楽しみにしてま~す!!

そうそう!グーフィーできたの??
見せて欲しいな~。
いつか、mizuka&の手元に届くのを楽しみしてるね!

  1. 2011/12/01(Thu) 14:34:58 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

