+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Happyなカード交換会 ++ :: 2011/12/02(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

今日はとっても良いお天気でした☆ 車で走っているとぽかぽかで気持ちよかった♪♪


昨日ちょっとお話しした、カード交換会の作品をご紹介しますね!

去年のスタカニ後にハロウィン、クリスマスカードの交換会をしてから
今年は1度も交換会をしていなかったので、久しぶりにみんなで交換会をしよう!
って決まったのが、10月のスタカニの時でした。
メンバーは消しゴムはんこの【Beach Field】のakoさんから繋がって、広がっていった友達です。
そして前回よりもメンバーが増え、楽しさも倍増です☆

では早速!!カードが届いた順に紹介したいと思います・・・

1番最初に届いたのはよっしーちゃんから!
スタンプにマステやチケット、レースをコレージュしたもの。
外国のイラストがとってもいい感じ。 
11120204.jpg

スタンプの部分には、一昨年のスタカニで買った(私たちの間で通称)『ナゾの液体』☆
少しだけぷっくりとしてツルツルになるんです! mizuka&も持ってるけど使いこなせてない(笑)
11120205.jpg

紙もアンティーク風にコーヒー染めかな?してあって、とっても落ち着いた
雰囲気の素敵なコラージュカードです。
mizuka&の中のよっしーちゃんのイメージ通りのカードでした。
それと、おまけに付箋ももらったんだけど、早速使わせてもらっているので
写真を撮り忘れちゃった。。。 よっしーちゃん、ごめんね!


次は、今回初参加のJUNちゃんから! JUNちゃんはKさんの幼なじみなの。
JUNちゃんが彫った音符の消しゴムはんこに、ギターや☆は1つ1つ切って
マステでコラージュされています。
11120206.jpg

ト音記号のチャーム、糸で止めてありました。 なるほど☆これならゆらゆらして可愛いね~。
11120207.jpg

音楽が大好きなJUNちゃんらしいカッコ可愛いカードです。


次は、Kさんから!
ブラックの封筒にゴールドの消しゴムはんこが捺してあって、とーってもゴージャス!!
中から出てきたカードにもバラの消しゴムはんこが・・・
これはakoさんの図案をKさんが彫ったもの。
11120208.jpg

ブラックのレースに、楕円の中から覗くバラが素敵。 
コーナーはんこもカッコイイ☆
写真ではわからないけど、黒い紙いにはドット○が捺してあるの!
11120209.jpg

さりげなく細かいところまで作り上げてあって、そして大人可愛い&ゴージャスな
カードはKさんそのものだよ~!!


次は、おたふく(笑)ちゃんから!
カラフルなマステと手作りフラグ。そして動物たち・・・
もう、これはおたふく(笑)ちゃんって感じのとっても可愛いカードです。
キリンは3Dシールを使って立体になってるんです!
11120201.jpg

そして、このキリンはスタンプのあと、コピックで色を塗ったそうです☆
最初、このキリンがスタンプで色を塗っているとは思わなかったくらい
すごく上手に出来ています!! スタカニで一緒にいる時に買ったスタンプだったのに(^^;
それくらクオリティーが高いってこと。
★のキラキラもかわいい~。
11120202.jpg

そしておまけにとっても美味しそうなオレンジとピーチ。
フレームのシールをもらっちゃいました♪
11120203.jpg

開けた瞬間からおたふく(笑)ちゃんワールド全開のとーってもかわいいカードでした。


そして最後にmizuka&です。
もう期限ギリギリまで作っていて、夜遅くなってからの完成・・・
写真は撮ったんだけど、すごく暗い。。。見難くてごめんなさい。
アンティーク風の楽譜・風景写真の紙・akoさんのスタンプや
DYMOで今回の日付を入れて、コラージュしました。
11120210.jpg

宛名の方は素材集からアンティークのポストカードを印刷。
新しいマステをいっぱい使って、外国の切手を貼ってみました。
11120211.jpg

今回のmizuka&のテーマは【ちょっと昔、遠い国からのお便り】ってところです。
そんな雰囲気が出せてるかな。。。

そして、おまけに素材集から作ったシール&画像にはないけど海外の切手やチケットを。
封筒はこんな感じで、pink pinko lifeのpinkoさんのスタンプを捺してチケットを付けました。
11120212.jpg
コラージュされたものや花を1つ1つ切りました(^^;
11120213.jpg


今回の交換会は、季節やイベントを取り入れたテーマでは無くて、
自分の好きなモノ★というテーマでだったので、みんなそれぞれ個性が出ていて
とーっても楽しかったです♪♪

akoさんのblogでもカードを紹介してくれているので、覗いてみてください♪
mizua&の写真よりもakoさんの方がはるかに綺麗で素敵です☆
akoさんのblogはこちら → ♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:2
<<++ 夢の国へ ++ | top | ++ 12月ですね ++>>


comment

みんなカワイイっ(☆_☆)

みんな本当に上手だね~o(^-^)o私のもほめてくれてありがと~う(>_<)まだまだ初心者なので~ご指導のほどよろしくお願いしまぁ~すm(__)m(笑)
  1. 2011/12/13(Tue) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

JUNちゃんへ

JUNちゃぁ~んっ。 お久しぶりー!!
忙しいのにコメントありがとう♪♪ すっごく嬉しいよぉ~☆

ホント、みんな個性があって素敵なカードだったよね!
交換会すっごく楽しかった♪♪
またぜひ、交換会しようね☆
  1. 2011/12/15(Thu) 10:20:36 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

