+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夢の国へ ++ :: 2011/12/03(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日から1泊2日で東京方面へダンナちゃまと旅に出てきます・・・

予定では、今頃新幹線の中。 始発の新幹線で出発しました!! 
たぶんコーヒーを飲んで、のちに2度寝に入る予定(笑)

1日目行き先は・・・

そう☆!! 夢の国、ディズニーランドへ行きます♪♪

今日の舞浜は雨のち曇りの予報。。。
できるだけ雨が降らないことを祈ります。

それではディズニーランド、思いっきり楽しんできます♪♪




ディズニー繋がりで・・・

11120301.jpg

11120302.jpg

見てみて~♪♪ すっごくかわいいでしょ!!
これはおたふく(笑)ちゃんから誕生日プレゼントにいただいたもの。
mizuka&がスティッチ好きなのを知っていて、おたふく(笑)ちゃんが
手作りしてくれました~☆
どうですか!!すごくないですか~?! 尊敬します☆
おたふく(笑)ちゃん、とってもかわいいスティッチ&エンジェルありがとね!
大切にするよ~。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ トラベラーズノート ++ | top | ++ Happyなカード交換会 ++>>


comment

どもっ( ´ ▽ ` )ノ

いーなー、いーなー(。-_-。)
私もデズニーランド行きたいなぁ~(´Д` )

今度ぜひご一緒させて下さ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポスカ交換会久しぶりにやってすんごく楽しかったですねぇー*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\\\\\'(*゚▽゚*)\\\\\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱり、すごく刺激になる!!
すごーい♪───O(≧∇≦)O────♪すごーい♪───O(≧∇≦)O────♪って感動の交換会でした!!


是非また、ノッてるうちにやりましょうねー\(^o^)/
たのしみぃ?

あとあと、スティッチ&エンジェル紹介してくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
喜んでもらえて幸せ?

この週末思いっきり楽しんで来て下さいねー(^_-)-☆

お土産話楽しみにしてますねっ!!
  1. 2011/12/03(Sat) 15:19:52 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

連日のコメント、ありがと♪♪

ディズニーランド、楽しかったよ♪ 午前中は土砂降りに近い雨だったけど(^^;
それでもがんばって遊んできたよ!!(笑)
ぜひぜひ!今度は一緒に行こうね!

中目黒と吉祥寺もとーーーーーーっても楽しかった☆
あっと言うまで、全然時間が足りないくらいだったぁ(^^;
絶対に来るべきだったよ☆
また、タンマリ買って来たぞ!
次回の交換会で使えるようなモノばかり♪
ホント、交換会楽しかったからまた近いうちにやろうね!

旅の話しはまたゆっくりと、更新したいと思います☆

  1. 2011/12/05(Mon) 14:00:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

