+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ トラベラーズノート ++ :: 2011/12/04(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


2日目の今日は都内でお友達のよっしーちゃんとデートです♪♪
だんなちゃま?!・・・は、一人で都内を楽しむそうです♪

mizuka&の今日の目的地・・・それは、トラベラーズファクトリー☆
中目黒をよっしーちゃんから案内してもらって、
その後はmizuka&の大好きなジョージ=吉祥寺に行きます=333
今から楽しみでワクワクしてます(≧∀≦)

よっしーちゃん!!
これから中目黒に行くから待っててね~♪♪



そして、今回の旅のお伴に・・・来年の手帳はトラベラーズノート。

11120401.jpg

まだ真っ白なノート。色々カスタマイズしたいけど、どうしていいのやら。。。
とりあえず、トラベラーズファクトリーに行ってあれこれ物色して来ようと思います☆

少しだけ、mizuka&仕様にしたくてカメラのチャームだけ付けてみました。
10月のロハスで買ったストラップを分解・・・(笑)

11120402.jpg

そして、お友達の*しあわせなココロ*のりょんりょんさんから誕生日プレゼントにいただた
もこもこニットのゴム。 これね、りょんりょんさんの手編みです!!
とってもお花のモチーフで可愛いの~。 編み物ができる人って尊敬します。

11120403.jpg

それをノートを止めるゴムとして使おう☆
旅にちなんで、スナフキン&リトルミーのブックマーカーもセットしてみました。


このトラベラーズノートの始まりが夢の国、そしてトラベラーズファクトリー。
すごく楽しいノートにしたいと思います。



それでは、今日は中目黒&吉祥寺を楽しんできます♪♪


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ ただいまぁーっ!! ++ | top | ++ 夢の国へ ++>>


comment

わぁ、使ってくれてありがとう~v-22
こんな風に素敵に使ってくれてると
本とに嬉しくなっちゃう!
それに、カメラのチャーム、すっごくかわいい♪
私も好き~☆

トラベラーズノート、mizuka&サンのコラージュ仕様で、
すっごく素敵になりそう!
いっぱい書き込んでね~!!
  1. 2011/12/05(Mon) 18:49:48 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさん。 こんにちは♪♪
こちらこそ!!
手編みの可愛いのを頂いちゃって・・・
革の茶色とピンクがとっても似合ってるよね☆
茶色とピンクの組み合わせ、mizuka&大好きなの~(*^0^*)
本当にありがとう!
赤いカメラのチャーム、mizuka&もお気に入りだよ。

トラベラーズノート、表紙をコラージュしたいんだけど
まだ完成してないので、出来たらまたUpするね!
旅のこととか、思い出を素敵にコラージュしていけたらいいな~。
  1. 2011/12/06(Tue) 16:09:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

