+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ただいまぁーっ!! ++ :: 2011/12/05(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


1泊2日のディズニーランド&中目黒・吉祥寺の旅から帰ってきました。

とーーーっても楽しい2日間で、あっという間に時間が過ぎてしまい
まだまだ見たいところもたくさんあったのですが、今回はここまで。。。
時間切れで泣く泣く帰ってきました(笑)

昨日の23時頃家に着いたので、昨日はお風呂に入って速攻寝ちゃいました(^^;


なので、まだ荷物やお土産(自分用の(≧m≦))、写真の整理などもこれから。
旅のお話しは、少し待っててくださいね!


たぶん。。。今日も早く寝てしまうと思いますが(≧д≦)



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ TDL クリスマス(予告?) ++ | top | ++ トラベラーズノート ++>>


comment

おかえりなさーい*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京の旅楽しかったようで良かったですねー\(^o^)/

ディズニーも中目、吉祥寺?
雑貨屋さん巡りは何時間あっても足りないですよね♪───O(≧∇≦)O────♪


お土産話と雑貨up楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


あっ!!
私来週東京行く予定なんですけど、一緒に行きますかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))??
  1. 2011/12/06(Tue) 12:22:22 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃんっ! ただいま~♪
ホント、楽しかったよ~♪♪♪
全然時間足りてないから、またすぐにでも行きたいけど。。。
さすがに無理だよ~(≧д≦) ←とか言いながら、安く行く方法を考えていたり。。。(^^;

雑貨の写真ね!リョーカイ!!
けど、もう少し待っててね~。
  1. 2011/12/06(Tue) 16:14:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

