+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本屋さんで・・・見つけましたぁ☆☆☆ :: 2010/05/30(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!!

遊びに来てくださってありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。





先日5月28日に ブティック社さんより発売された

『大人かわいい 消しゴムはんこの図案集』



実は私、mizuka&も掲載させてもらっています。


今日、本屋さんでこの本を発見!!!  なんだか不思議な気分でした。

たくさんのお友達からおめでとう!のメールをもらったり、

私が本に掲載されるのを知らないお友達も、本屋さんで見つけてビックリしたっていうメールが届いたり。

みなさん、本当にありがとうございます。

発売日の前日にブティック社さんから本が届いたのですがまだ実感がなくて・・・

でも、今日本屋さんで見つけて実感できました。



私のほかに8人の作家さんが掲載されています。

みなさん、と~っても大人かわいい、素敵な図案で私はいくつも彫りたいものがありますよ。

この1冊で8人(+1人)の作家さんの作品が楽しめるのでとってもお得。

ぜひ、手にとってみてください。  mizuka&のおススメです。



そして、出版記念に彫った〈しずく〉はんこ。 ポストカードにしてみました。

10053002.jpg


+Smile=Happyのたくさんの想いが弾け飛んで、みなさんに笑顔と幸せが届きますように。

の気持ちを込めて・・・



10053003.jpg

一部、リボンとよつ葉は市販のものを使っています。




本の出版に参加することができて、こうやって掲載していただけたのは

ダンナちゃまや家族、そして大好きなakoさん、たくさんのお友達、

みんなの応援があったからです。

本当に、心から感謝します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<☆☆☆はっぴーがいっぱい☆☆☆ | top | 芽がでましたぁ(*^0^*)   とハンドメイドの鉢>>


comment

おめでとう!

すごい、mizuka&サン、載ったのですね~!!
やっぱり、mizuka&サンのはんこは、素敵だもんね♪
私も本屋さんに行かなくては~!!!

本と、おめでとうv-10
  1. 2010/05/30(Sun) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #8GfgueMg
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&さんこんばんわー(^∇^)
本発売本当におめでとうございますぅ~\(^o^)/
本拝見しましたぁ!!
本当に可愛い図案ばかりで沢山彫っちゃいます(^_-)-☆

このポスカすごく可愛いー!
幸せが沢山なポスカですね♪( ´▽`)
mizuka&さんから、沢山の幸せ頂きました!!
本当にありがとうございました(o^^o)
また遊びに来させて頂きますぅ(^з^)-☆
  1. 2010/05/31(Mon) 00:29:57 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #WE/xn6Vw
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

こんばんは☆はじめまして!
本購入しました。素敵な図案ばかりでホリホリするのが、楽しみです。

mizuka&さんのポストカードやコラージュ素敵です☆☆☆
これからも遊びに来させてくださいね!
  1. 2010/05/31(Mon) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます✿
作品が本に掲載されるなんて凄いですね♬
私も本屋さんに行くチャンスがあったら探してみようと思います^^
ポストカードも可愛い♡
もう少し時間が取れるようになったら、消しゴムハンコに挑戦してみたいな^^
  1. 2010/06/01(Tue) 15:58:04 |
  2. URL |
  3. ななは #fdW3Q8EE
  4. [ 編集 ]

オメデトウ♪

mizuka&さん、コンニチハ!!
やっとやっと、遊びに来ました~(≧▽≦)

本屋さんで見つけたとき、ホントに感激したよ~♪
いつもmizuk&さんのはんこ、ステキで大好きだから
すっごく嬉しくて、次の日にも本屋さんに行った時、
ダンナサマに見せて、自分のこと並に自慢しちゃった(笑)

ポスカも可愛い♪
やっぱりmizuka&さんワールド、大好きです!!

そうそう、メールのお返事が遅くてゴメンネ。
あとで送ります♪待っててね。
  1. 2010/06/01(Tue) 16:18:58 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさん♪
遊びに来てくれてありがとう!!
そうなの、本に載ってしまったの。
本当はりょんりょんさんに報告したかったけど、
やっぱり恥ずかしくて。。。 ごめんね。

りょんりょんさんにおめでとうって言ってもらえて
涙がでるよ。ありがとう。
よかったら、私のとこ、チラっと見てみてくださいな。
  1. 2010/06/01(Tue) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃん♪遊びにきてくれてありがとう。
おたふく(笑)ちゃんにも幸せ届いたなら嬉しいよぉ。
私のキモチ、溢れちゃった(笑)
  1. 2010/06/01(Tue) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん♪はじめまして!!
本を購入してくださってありがとうございます!!
そして、コメントくださったこともとっても嬉しいです。
haruharuさんも消しゴムはんこ、されるのですね。
ホリホリするの、すっごく楽しいですよね♪♪

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!
  1. 2010/06/01(Tue) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ななはさんへ

ななはさん♪こんばんは☆
実は載せてもらってるのです・・・私のようなものでお恥ずかしいのですが。
本当にたくさんのかわいい図案が載っている本なので、
もし消しゴムはんこを始める時には手にとってみてくださいね。
  1. 2010/06/01(Tue) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさん♪こんばんは~☆
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます♪

みゅうさんから、本屋さんでみつけたよ~ってメールもらった時、
すっごく嬉しかったぁ。
みゅうさんに私のはんこ大好きって言ってもらって、
ホントに本当に嬉しいです。
だって、私はみゅうさんのはんこ、大好きなんだもの~。
みゅうさんの絵も手書きの文字も大好き。
だから・・・本当にみゅうさんの腕と交換して欲しいな(笑)

メールは急がないからいつでもいいですよ~。
また遊びにきてくださいね。
私も遊びに行きま~す!!

  1. 2010/06/01(Tue) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/18-711cdf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
