+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ TDL クリスマス(予告?) ++ :: 2011/12/06(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは~★\(*^0^*)/★
土・日2日間思いっきり遊び過ぎて、疲れていまい
やっぱり昨日は、予告通り(?笑)に早く眠りにつきました。

それなのに・・・今日もまだダルイ。。。(-。-)
けれどそれは疲れではなくて、ただ、昨日たくさん寝過ぎ??
なのかもね(笑)


ということで、本当は今日から旅の記録をUpするつもりでしたが
まだ準備が出来ていないので、今日はその予告☆

定番のTDLのクリスマスツリーです☆

11120601.jpg

入場して早々、ツリーの写真を撮るぞ!!と思ったけど、あまりの人の多さに。。。
シンデレラ城をバックに・・・なんて無理↓↓
仕方なく、多くの人とは逆の方向から(シンデレラ城を背にして)
それも、結構遠く離れた位置から・・・パシャリ。

まぁ、どっちの方向から見てもツリーは同じですよね?!
TDLのツリーはやっぱり大きかったです(≧∀≦)



ごめんなさい・・・今日の写真はこれだけです(^^;
楽しみに待っててくれた方、今日はごめんなさい。
明日はちゃ~んと写真を準備して、TDLクリスマスの風景をお伝えしますね♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ TDLクリスマス ++ | top | ++ ただいまぁーっ!! ++>>


comment

TDLのツリーは、ほんと大きいよね~!!
見ると、感動して、ずっと見とれてしまいます♪

私も今年のクリスマスイベント期間中に行ってきたよ!
すっごく楽しかった~!

人、人、人、であまりアトラクションには
乗らなかったけど~。。。。

mizuka&さんのレポも楽しみにしてるね♪
  1. 2011/12/07(Wed) 10:11:47 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさん。こんばんは~★

そう!!りょんりょんさんもクリスマスのTDL行ってきたの♪
うんうん、大きなツリーは何度見ても感動するよね☆
りょんりょんさんが行った時は天気よかった?!
mizuka&が行った日は朝から午前中ずっと雨。
だったからかな?待ち時間も少なくていっぱいアトラクションを
楽しんで来れたよ。
だから、あまり綺麗な写真が撮れなかった。。。

さっき、更新したからよかったら覗いてね~♪♪
  1. 2011/12/07(Wed) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

