+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ トラベラーズファクトリー ++ :: 2011/12/10(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


もう。。。めちゃくちゃ寒いですね(≧Д≦)
昨日、雪がちらちら・・・積もりはしませんでしたが
今朝、起きたら屋根が真っ白になっていました。 今はもう全部溶けましたが… 
寒いので風邪引かないように、みなさん気をつけましょうね☆


ではでは!!今日はトラベラーズファクトリーのご紹介です。

中目黒駅からすぐ近く、細い道を行くと・・・
(よっしーちゃんに、あそこだよ☆って教えてもらって気づく。。。)
見えた!!!トラベラーズファクトリーの看板★

11121001.jpg 

外壁にも、可愛い水色のドアの上にも・・・

11121002.jpg 11121003.jpg

そして、店内に入ると・・・
スタンプやチャーム、ポストカード、シールやマステ、可愛い紙モノ。
などなど・・・

11121004.jpg

こちらには、Tシャツやトートバッグなども。

11121005.jpg

他には、トラベラーズノートや封筒とか色々。


そして、ディズプレイもこんな感じでとっても素敵☆☆☆

11121006.jpg 11121007.jpg

11121008.jpg

11121009.jpg 11121010.jpg


奥のレジの隣りのテーブルではトラベラーズファクトリーさんオリジナルのスタンプが
捺し放題!! mizuka&は持って行ったトラベラーズノートとお土産に買ったポストカードに
いっぱいスタンプをペタペタしてきましたよ♪♪


2階にはカフェもあって、ゆっくりできますよ~♪♪
残念ながらお腹いっぱいだったので、カフェは覗いて来ただけ(^^;
落ち着ける空間で、今度はゆっくりカフェも楽しんできたいな~。


スタンプを捺したポストカードやノートがどんなふうになったかは、
次回のお土産編で、全部一緒にお見せしま~すっ!

もう少し一緒にお付き合いくださいね♪




ブログランキングに参加しています。
どんどんランキングが上がってきています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ お土産 ++ | top | ++ 中目黒・吉祥寺巡り ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

