+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お土産 ++ :: 2011/12/12(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


これで東京の旅の記録は最後です・・・
今日はmizuka&の買ったお土産編☆

一挙にバァーッとご紹介するのでついて来てくださいね♪(笑)

お店に行った順番通りではありません。。。

まずは吉祥寺から・・・

【HONGSANG】さんでは外国の紙モノをいっぱい。

11121201.jpg

7月にお店に行った時と同じお兄さんがお店番をされていて、
「紙モノが好きなんですぅ」って言ったらmizuka&のことを覚えていてくださって
『新潟の方ですよね!』って・・・もう、ビックリです。
それに前回『今度また紙モノをたくさん仕入れておきますよ』って言ってくれていて
それが、本当に、レジの下の棚に用意してくださっていたんです☆
もう覚えてくださっていた上に、ちゃ~んとたくさんの紙モノを用意してくださって
いたことに大感激・大興奮でした。

11121202.jpg

これは小さなガラスの容器がピンについているもの。
たぶんこのガラスの中に生花を入れてスーツに付けるものだと思うけど。
違ってるかも(^^;
用途はよくわからないけど、すごく可愛くて一目ぼれ☆


お次は、【MIYAKE】さん。
前から欲しかったカバリー二のマステを発見★ 悩む暇なく、即お買い上げー(笑)
そして、とってもキレイな折り紙。

11121203.jpg


次は【youipress】さん。
とっても素敵なお店には、すっごく素敵な紙モノがたくさん並んでいました。
お店にいるだけで幸せに気分になれます。
グラシンペーパーのレターパッドと袋。

11121204.jpg


そして、ここからは中目黒の【トラベラーズファクトリー】さん。
左から、封筒・トレインチャーム・スタンプ。
トレインチャームはHP見て、行く前から絶対に買おう★と決めていたもの。
スタンプは自分で文字を組み合わせて作れるので、色々使えそう!と思って購入。

11121205.jpg

そして、ポストカードを買って、お店でスタンプを捺させてもらいました。

11121206.jpg

トラベラーズファクトリーでのお買い物は以上です。

こっちのポスカはうちにあったもの。 ちょっとトラベルっぽかったので
これにもスタンプをペタペタさせてもらっちゃった。

11121207.jpg

11121208.jpg 11121209.jpg

そして、持参したトラベラーズノートにもあちこちにペタペタとスタンプ★
mizuka&のノート、もう・・・すっごく可愛くカッコよくなりましたぁ~
あとはマステとステッカーで表紙をデコッたら完成♪♪


mizuka&の買ったお土産は以上です♪♪
どうですか?! 本当に紙モノばかりでしょ(^^;
もうこれでmizuka&は大満足です・・・(≧∇≦)


そして・・・最後に。
よっしーちゃんからお土産をもらっちゃいました♪♪

11121210.jpg 11121211.jpg

ラッピングされた袋にはメリークリスマスのシール。
この文字、よっしーちゃんが彫った消しゴムはんこ。
とっても素敵な書体です☆この書体、すっごく気に行ったので、よっしーちゃんにお願いして
真似っこせてもうことに(^^;  よっしーちゃん、これから頑張って彫るからね!
そして、袋の中からは・・・
とっても可愛いサンタさんのカードセットとすっごく素敵なオーナメントのカードセット。
よっしーちゃん。 たくさんのカードセット、本当にありがとう♪♪
そして、中目黒・吉祥寺デート、本当に楽しかった♪
またぜひ一緒にお買い物できたらいいね~。


そして、これで東京の旅、全て終わりです。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
どんどんランキングが上がってきています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<++ Disney on CLASSIC ++ | top | ++ トラベラーズファクトリー ++>>


comment

mizukaさ~ん♪───O(≧∇≦)O────♪
こんにちわぁ!!

東京ディズニーランドから始まり中目黒、吉祥寺のヨッシーとのデートまで盛りだくさんの休日でしたねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にお土産紙もの多ッΣ(゚д゚)
でも、紙ものとか雑貨って次から次へと欲しくなっちゃうんですよねー*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも、今回は私が思ってたよりすごく少なくってビックリ(; ̄O ̄)
もっともっとあるかと思ってましたぁ 笑

沢山情報をUPしてもらえたので、参考にしたいと思いまーす!!
さて、来週どこを探索しようか悩み中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2011/12/13(Tue) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さーん、おひさしぶりです☆彡
東京、満喫で羨ましいですぅー(≧▽≦)

お土産いっぱい買ったんだね~どれもこれも可愛い♡
ディズニーはもちろん、吉祥寺&中目黒のお店もステキだね~♪
見てるだけ楽しくなったよ!来年こそは東京に行くぞ!!って
気になったよ(*^_^*)
  1. 2011/12/14(Wed) 16:24:25 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃ~んっ。 おはよ(*^-^*)

アハハハ(^^; 気が付いたら本当に紙モノばかりだったよ・・・
おたくふ(笑)ちゃんの予想より少なかった?!
どんだけmizuka&が買ったと思ってたの??笑

これだけ紙モノ見たら、おたふく(笑)ちゃんも色々欲しくなってきたでしょ~?
mtもがんばって来ないと!だしね♪♪  
すみませんが、よろしくお願いしま~す(≧∀≦)
お土産話も聞かせてね~!
  1. 2011/12/15(Thu) 10:14:38 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさぁーんっ。 
お久しぶり~!! 遊びに来てくれてありがと(*^0^*)
体調、良くなってきてるってことかな? 
少しほっとしたよ☆

そうなの~!! もう、思いっきり遊んできたよ♪♪
お買い物もいーっぱいしたしね(≧m≦)
少しでもharuharuさんも行った気分になれたかな~?!
早く完全復活して、東京に行かないとね!!
ディズニーとか一緒に行けたら素敵だね~☆

  1. 2011/12/15(Thu) 10:48:32 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&さんの東京旅行日記、
とっても楽しかったよ~v-22

紙物も、かなりキュンキュンしちゃいましたw
グラシンの袋が、ツボです♪

好きなところへ行って、
好きなものに沢山触れるって、
とっても素敵だね!!!

mizuka&さんのブログを読んでるだけなのに
私もとっても幸せな気持ちになったよ~!!!
ありがと~!!!
  1. 2011/12/15(Thu) 18:48:31 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさん。こんばんは(^O^)/

一緒にりょんりょんさんにも楽しんでもらえて良かった♪( ´▽`)
紙モノ、テンション上がるよね?!
もう、ずっと興奮していたよ(*^o^*)
またいっぱいモノが増えちゃったけどね。
これは辞められ無いね(苦笑)
りょんりょんさんにも幸せをおすそ分けできたなんて
嬉しいお言葉、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2011/12/16(Fri) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

