+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Disney on CLASSIC ++ :: 2011/12/16(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は朝起きたら雪が降って、とっても寒い(>_<)
小降りになったり、少し止んだりしましたが、一日中降っていました。
夕方には10センチくらい積もったかな? 車は雪だるま。
車の雪降ろしが大変でした(-。-;
明日も雪の予報。。。寒いから風邪ひかないように気を付けましょうね(^_-)-☆



先週、りゅうとぴあであったDisney on CLASSICを聴きにいきました♪♪

11121501.jpg

会場はこんな感じ☆ 大きなパイプオルガンがあって、とっても素敵な空間です。

11121502.jpg

mizuka&の席からの眺め・・・

11121503.jpg

ステージにはステッキや楽器にディズニーのぬいぐるみがいたり★

11121504.jpg 11121505.jpg

シンデレラ、リトルマーメード、ラプンツェルなどなど。
大好きなディズニーの音楽ばかり♪
そして最後には全員で星に願いを☆を合唱しました。
とっても楽しい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末は雪で外出したくないから、おうちでディズニーのDVDを観て
まったり過ごしたいと思います♪♪



ブログランキングに参加しています。
どんどんランキングが上がってきています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ まったりと・・・ ++ | top | ++ お土産 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

