+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 完全復活!! ++ :: 2012/01/13(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!



かなり遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます。
本年も+Smile=Happy・mizuka&をよろしくお願いします。


みなさん、お元気ですか?風邪など引いていませんか。

mizuka&は新年早々風邪を引いてしまいまして。。。
喉が痛いのから始まって、珍しく高熱も出てしまい寝込んでいました。
2日ほどで熱も下がっていい感じになってきたと思ったのですが、今度は咳が。。。
そしてね、mizuka&の熱が下がると同時に今度はダンナちゃまが熱を出して
寝込んでしまったの(≧д≦)
お医者さまにちゃんと行ったダンナちゃま、インフルエンザでした。。。

でも、mizuka&は違いますよ。
市販の風邪薬で熱は下がったし、症状があきらかに違うから。
そう思ってるのはmizuka&だけかな(笑)

ダンナちゃまはお正月終わりから3連休まで5日間で完治して連休明けから仕事復帰。
mizuka&も3連休明けから仕事に復帰したものの、まだ咳は続いていてやっと完治しました。

今日から完全復活です。

みなさんも風邪など引かないように、十分に注意してくださいね!



そんな訳であまりお正月らしいことも出来ないまま。。。

でも、年末にちょっとだけ新しいものを買ったのでご紹介しますね☆
新年から気分を一新して仕事をがんばろうと思って買った文房具。



カレンダーと3色ボールペン・シャープです。

とっても可愛いお花とスウィーツのカレンダー。
そしてペンはカラフルなドット模様。
これで気分だけでもUPして、楽しく仕事できそうです。

会社の机の周り・・・もっと可愛くしたいなぁ~♪♪
マステとかも会社で使っちゃおうかな☆そしたら、もっと楽しくなりそう!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:8
<<++ Smile!!(^v^) ++ | top | ☆☆Christmas☆☆>>


comment

明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風邪治って本当に良かったです!!
でも、だんな様はインフルエンザにっΣ(゚д゚lll)
年末の疲れでインフルエンザにかかってしまったんですかね(>_<)
でも、治って良かったですねo(^▽^)o


カレンダー、ボールペン、シャーペン可愛い~~(((o(*゚▽゚*)o)))
これだったら、楽しくテンション上がってお仕事出来そう!!!!!!
ドットがたまらない♪───O(≧∇≦)O────♪
私もマステ会社で使ってますが、シンプルなカラー!
だって、会社で柄もの使ってたらなんかダメなのかなぁと私が思ってるだけなんですけどねっ(^^;;

私も可愛い文房具いっぱい持ってってデスク可愛い物で埋め尽くしたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしたら、仕事の効率上がるかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



また、買ったの色々upして下さいねぇ(^O^)/
私最近お買い物三昧だから、ブログやってたら毎日お買い物したのupしてるなぁ~(^-^)


今日はハンコホリホリですかぁ??
ハンコも見せてくださいねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2012/01/14(Sat) 12:02:07 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #-
  4. [ 編集 ]

mizukaさぁぁぁんっ、ちわちわぁ。

久々のコメントさせてもらうね。

体調悪かったんだね・・・大丈夫だったぁ?咳はおさまったかな?
ダンナちゃまも、インフルエンザ!だったのね・・・
きつかったよね。
でも、これで夫婦そろって今年の厄落としも終わって
たのしい一年の始まりだね。きっと☆
年々、回復力が低下しているのを感じてるんだけど・・・(苦笑)
お互い健康にも気をつけて楽しんでいこうねぇぇぇ。  

文房具、私も大好きで、お店に行ったときは隅々までずーっと散策してるよ。
見るだけでも、わくわくするよね。

でもね、自宅の文具達は・・・
整理整頓がなされてない状態でね・・・・


mizukaさんの素敵なセンスで整頓の仕方や収納の仕方の
何かいい方法があれば是非是非おしえてちょぉ!

現在、ダーリンの仕事の経理(確定申告の処理など)がピークに向かっててね
毎年1月~3月までは・・・自由に時間が使えなので気分的にゆうつな日々・・・
(楽しい毎日は過ごしてるけどね(^^)v)

早く終わらせて彫り彫りができるようにがんばるよん!

ほんと、ほんと、
mizukaさんのハンコのUPも楽しみにしてるよぉぉぉ。

  1. 2012/01/16(Mon) 12:01:01 |
  2. URL |
  3. tonco #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&サン、あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますね~~(≧▽≦)

風邪大丈夫???年末年始の風邪はつらいよね・・・
でもよくなってよかったよ。
実は私も年末年始、体調崩して寝てたの・・・(T_T)

自分の好きな文房具に囲まれて仕事するのって素敵だね☆



  1. 2012/01/17(Tue) 13:23:54 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃ~んっ。 
ご心配いただいてありがと♪♪
もう、大丈夫。完全復活したよ☆
おたふく(笑)ちゃんも風邪、気をつけてね。

毎日、可愛い文房具でテンション上がってるよ!!
でも仕事の効率が上がっているかは・・・??だけど(><)
マステ、会社でも使ってる?!私も使おっと☆
ドットやストライプくらいならOKだと思うよ~。

最近、また色々買ってます・・・
100均とかにも行ってるし。
ちょっと手をかけないとダメだから、そのうちに。

結局土曜日はマステや紙モノの整理をしていたら、1日終わっちゃって
はんこは出来なかったの。。。
でも、マステ綺麗に収納したよ!
これも今度お見せするよ。

ではでは、今年もよろしくね~♪♪
  1. 2012/01/18(Wed) 13:56:06 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

toncoさんへ

toncoさぁ~~~んっ。
お久しぶりー♪
ご心配いただいてありがと!
これで厄落としできたのかな?それならいいけど(≧m≦)
toncoさんも風邪、気をつけてね!

文房具、最近は可愛いものが多くて楽しいよね♪♪
マステや紙モノ、着々と(?)増えてるし。。。(^^;
でも、やっと収納棚を買って綺麗に片付けたよ。
今度お見せするね! 
でも今回は見た目よりも、整理整頓重視だけど。


そっかぁ~、今年もそんな時期なのね。
がんばって早く終わらせて、toncoさんの時間も作って楽しもうね!!

それとそれと!!
結婚記念日、おめでとう☆
これからも仲良く素敵なご夫婦で・・・

今年もよろしくね~♪
  1. 2012/01/18(Wed) 14:05:36 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさぁ~んっ。
こちらこそ、今年もよろしくね~☆

ご心配いただいてありがと。
もう、mizuka&は完全復活したよ。
haruharuさんこそ、大丈夫なの?
お互い健康には気をつけて、元気に過ごそうね!!


可愛い文房具に囲まれて毎日テンション上がってるよ。
でも仕事の効率とは関係ないかな(^^;
けど、楽しく仕事ができるからいいよ♪

  1. 2012/01/18(Wed) 14:21:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizukaさぁぁぁんっ。

ダーリンのブログにも遊びに来てくれてて
ありがとねぇぇぇ。  イヒヒッ(^v^)

今年こそは(って、毎年言っているんだけどぉぉぉ)
自分のブログ作ることを目標にぃぃぃ!がんばるよん。
できたら、もちろんお知らせするねぇ。

今日の福岡はめちゃ寒くて・・・・
昨日から急に子どもたちの小学校でインフルエンザが流行りだし!!
今日は早くも1クラス学級閉鎖になる連絡が学校から入り・・・
すごいスピードで感染しだしてるよ。

この流行に乗っからないように気をつけてはいるんだけどぉぉぉ
あとは、子どもたちの免疫力を信じるしかないよねぇ(苦笑)

mizukaさんも気をつけてね。


  1. 2012/01/18(Wed) 15:58:56 |
  2. URL |
  3. tonco #-
  4. [ 編集 ]

toncoさんへ

toncoさぁーーーん。
ごめんね~、ダーリンのブログにコメントすればいいんだけど
はずかしくって(≧m≦)
ダーリンのブログ、毎日楽しみしてるよ☆
最近も次男画伯の絵でほんわかさせてもらったし
ふっくんのカッコイイカバー見て、
「すごいお仕事されてるんだな~」って、ダーリンのすごさを改めて実感。
これからもたまにtoncoさんのはんこのことも記事にしてもらってね!

そして、いつかtoncoさんのブログ楽しみにしてるよ♪♪

インフルエンザ、流行りだした?!
ほんと、気をつけてね!
  1. 2012/01/19(Thu) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

