+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ かわいい~っ♪  ++ :: 2012/01/19(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日もとってもいいお天気でした。

朝、出勤の時、もや?霧?で外は真っ白でした。
両脇田んぼの中の直線道路。 ちょっと車を止めてパシャリ。
真っ白で何も見えません。

12011902.jpg

でもこの20分後くらいにはスッキリ晴れました。
風はとても冷たいけれど、晴れて青空が見えるだけで嬉しいです★



今日のおやつ☆ 取引先の方からのお土産です。



と~っても可愛らしい半生菓子。
白うさぎやピンクの梅や、桜の花。
新春にピッタリ~。 可愛くて食べるのがもったいない!
でも・・・お茶と一緒に美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(*^0^*)



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ アリエッティと雑貨LOVE ++ | top | ++ Smile!!(^v^) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

