+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ いがらしろみさんの本 ++ :: 2012/01/29(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


おはようござい~すっ!!
少し雪が落ち着いて、昨日も今日も日中は良いお天気です☆
夜中には雪が降っていますが。。。
青空に太陽も見えています。こんな時は真っ白な雪が眩しい~!
少しでも雪が解けてくれると嬉しいな♪


この間ポチッとしたモノが届きましたー!!\(*^0^*)/
『Homeada Jam』という、いがらしろみさんの手作りジャムの本と雑貨のセット。
以前からいがらしさんのことが好きで、いがらしさんが作るものはどれも可愛いのです!
そして、(カップケーキしか食べたことないけど)美味しかったぁ。

それで今回見つけた本、ジャムのレシピと雑貨がセットだったのですぐにポチッ。

12012901.jpg


7色の色ごとに分かれているレシピは、オレンジ・赤・緑・白など・・・色とりどり。
もう、虹色のジャムたち。写真を見ているだけで幸せな気分になれます♪♪

12012902.jpg


そして、雑貨も可愛いモノが☆☆☆
ジャムをおすそ分けするのにちょどいいビンとマステ~♪♪
マステはジャムの名前や日付を書いたりできるラベルタイプが6種類もデザインされています。
マステ好きなmizuka&にはこれも購入の大ポイント★

12012903.jpg



本を買っただけではダメなので、ジャム作りたと思います☆
やっぱりまずは、赤い、いちごのジャムかな~。
スーパー行っていちご買ってこよっと=333



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ かわいい糸 ++ | top | ++ ハンドメイドのために ++>>


comment

mizukaさ~~ん♪───O(≧∇≦)O────♪


この本私も買おうと思ってたんですよぉぉぉぉ~~♬
一回ネットショップでカゴに入れたんだけど、やっぱりやめとこうと(>_<)
でも、今買おうか考え中なんですけどねぇ~!!
今ブログ見てビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり、好きなのとか気になる物似てますねぇ~!!


mizukaさんと電話してて情報交換してると色々欲しくなっちゃいますもん!
いつものmizukaさんのせいっていうやつです(*^o^*)笑

彼にmizukaさんと電話すると色々欲しくなっちゃうって話すと程々にね(^^;;って...笑
こんなに趣味の合う友達って本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そうそう!!
すごく良さそうな本を昨日発見して注文したんで、届いて良かったらオススメ電話しちゃいますねっ\(^o^)/

  1. 2012/01/29(Sun) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃん。こんにちは~♪♪\(*^0^*)/

うっそぉー?! この本も買おうと思っていたの???
↓のコラージュの本ならわかるけどさ~、こっちまで趣味が同じとは(≧∀≦)笑
ホント、好きなものが同じだね!
でもでも!! 決して私のせいじゃないからね!
彼にもよく言っておいて!笑

新しく入手した本の情報楽しみに待ってるよ~♪♪
  1. 2012/01/30(Mon) 13:55:42 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりっ子ww
携帯のアドレス変更したのにお知らせするのを忘れてました(T_T)
後で連絡するね(〃_ _)) ペコッ...

この本知らない…最近引きこもりだからww
ロミさんのコンフィチュールは凄く美味しいよ♪
前にネットで買ってたけど、最近買ってないな~。
ミルク系のが好きで、スプーン1杯を食べる…コレ幸せ❤
今度本屋に行ったら探してみるね♫
  1. 2012/02/21(Tue) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. +m #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

+mさんへ

+mさぁーんっ!!ホ~ント、お久しぶり~(*^0^*)
コメント、ありがとう♪♪
今朝ちょうど、+mさんのこと考えてたんだよー!
もう2月も終わるし、そろそろ遊びましょ♪ってメールしようと思ってた!
後で、ちゃんとアドレス教えてね!

冬だからね、雪も多いし、引きこもりもわかるけど・・・あっち系ばかりやってるのね(≧∀≦)
ロミさんのコンフィチュール、ネットで買えるの?!知らなかった。。。
早速見てみよう♪♪
スプーン1杯を食べる?? うっ、美味そう♪
  1. 2012/02/21(Tue) 13:33:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

