+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ calendar ++ :: 2012/01/31(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今月も今日で終わりですね~。
お正月に、そのまま風邪引いちゃって前半はなんだか何もせず。。。
あっという間に1ヶ月終わっちゃいました(^^;

1月も今日で終わりっていうのに、今年のカレンダーです!!笑
すっごくお気に入りなのでぜひ見て欲しくって(≧∀≦)

まずは、mizuka&の部屋のカレンダー。
9月に+mさんとデートした時に見つけて一目ぼれ☆
ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテの素敵な薔薇の絵です。 
なんと!!このカレンダー、薔薇の香りがするんですよ♪♪ そこも気に入った理由です。

12013101.jpg

表紙はこんな感じ。 カレンダー見るたびに幸せです(*^O^*)

12013102.jpg



もう1つはこちら。 『Milktea*Photo Time』のMilkteaちゃんのカレンダー★
mizuka&のモノ作りをする机の前に飾ってあります。

12013103.jpg

Milkteaちゃんのカレンダーをお迎えしたのは今年で3年目。
すっごく可愛いくて素敵なお花と雑貨の写真。

そしてこちらは・・・キャンバスフレーム 洋書風。
mizuka&の好きなアンティークの雰囲気にコラージュされていて
ポストカードサイズのものを飾ることができるの☆
今はお花のポストカードを飾ってます。
このカード、毎月季節にあったものを飾ろうかな~♪♪

12013104.jpg

カレンダーがラッピングされていたロウ引きの封筒や
おまけのアンティーク風なちっちゃな洋書風のメッセージカードもすっごく素敵なの。

12013105.jpg

これはおまけ。 切手やチケットなど、素敵なおまけまでいただいちゃいました♪♪

12013106.jpg

どうですか~!!とーーーっても素敵でしょ☆
mizuka&はもう、ずっとMilkteaちゃんのファンなのです。

mizuka&と同じモノが好きなみなさん!!
今すぐ、要チェックですよ!!(≧∀≦)
MilkteaちゃんのBlogはこちらからです。 → ★ 『Milktea*Photo Time』 



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ コラージュポスカ ++ | top | ++ かわいい糸 ++>>


comment

mizuka&さ~ん、こんばんは♪
すごっくかわいい~!!!

もう写真だけでも目が泳いでしまう(笑)
全部かわいい~ヾ(@^▽^@)ノ

私もチェックしなくちゃ!!
  1. 2012/01/31(Tue) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさん。こんばんは~っ☆

でしょ?でしょう?!
すっごく可愛いカレンダーでしょ!!
毎日カレンダー見るのが楽しいの♪♪

Milkteaちゃんのブログ、チェックしてみて★
素敵な写真がいっぱいだし、ハンドメイドのアンティーク風な
雑貨も素敵だよ。
  1. 2012/02/01(Wed) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

