+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 優しい気持ち ++ :: 2012/02/02(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは~☆ 今日の天気はすごかったぁ。。。
朝は青空も見えていいお天気だったのに、お昼近くからだんだん曇って来て
あっという間に猛吹雪になりました。
15時過ぎには一旦止んだものの、夕方からまた雪が降って来て、
高速道路は至る所で通行止め。
おかげでmizuka&の帰り道は大渋滞でした。
信濃川の土手、そこから続く家までの田んぼの中の1本道は雪で真っ白。
どこまでが道路なのかわからないくらい。。。
やっとの思いで家に着いたら、家の前はまだ除雪車が来ていなくて
雪の中をかき分けるように車で強行突破(これは言い過ぎだけど。笑)
mizuka&の中ではそれくらい大変でした。
会社までの出勤時間は25分くらいだったのに、帰りは45分もかかっちゃいました。(--)

同じ県内でも、もっともっと大雪で大変な地域はたくさんあります。
mizuka&の住むところはこれでも楽な方です。
早く雪が解けて、雪下ろししなくても済む季節になるといいな~。

毎日、雪の話でごめんなさい・・・
記録として残しておきたいので、お付き合いください。



昨日、ショックなことがあって今日も気分が沈んでいました。
よく考えればmizuka&にも原因があるのだと思うけど。。。
mizuka&の気持ちは伝わってなくて、一方通行。
相手のことを思ってした行動だったんだけどな~。
でも、違っていたみたい。
今も全然解決していないんだけど、このままではダメだから、行動することにしよう。

そう思わせてくれたのは、夕方お友達にメールして、もらった返信を見てそう思いました。
そのお友達は本当にいつも優しく、色々気にかけてくれて、気遣ってくれて
とっても素敵な人です。 
そんな素敵なお友達をいつも尊敬します。
だから、そのお友達を見習って、行動しようと!!

もう、気分沈んでませ~ん(*^0^*)

このブログの遊びに来てくださったり、コメントをくださるお友達。
みんながmizuka&を温かい気持ちにさせてくれます♪♪
やっぱりブログやっててよかったぁ。
雪国で外はとっても寒いけど、mizuka&の心の中はと~っても、ぽかぽかです。
みんな、ありがとう!!


今日の写真は・・・
社長からもらったチョコレート。
お客様とランチに行った時、お店のレジ前で売っていたんだって~。
それも、LOOKだよ~。この黄色いパッケージ、懐かしいーーー(≧∇≦)



バナナ・アーモンド・ストロベリー・キャラメル。
みなさんはどれがお好き??
mizuka&はやっぱりストロベリーかな~。
チョコレート大好き!! う~ん。幸せ♪♪


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ pink色の春がきた♪ ++ | top | ++ コラージュポスカ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

