+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ pink色の春がきた♪ ++ :: 2012/02/04(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は立春。暦の上では春ですが、まだまだ春は程遠い、雪がたくさんです。。。

そんな真っ白な、銀世界の新潟ですが、mizuka&のところに春が来ましたぁ♪

12020401.jpg

ピンクのリボンに、ピンクのラベルのお箱。ノベルティのポストカードもピンク。

先日ポチッとしたお品物が届いたのです!!!

それは、【atelier Shamchka】のシャム猫さんから・・・

今回のタイトルは 2012 Spring Collection 春色ルフラン

春色ルフラン・・・とっても素敵な響き。



シャム猫さんからの温かいメッセージを読んで、より一層気分Up!!

毎回変わるラベルのデザインも、ノベルティも楽しみの1つ。

1つ1つ、じっくりゆっくりと眺めて・・・

やっと、ピンクのリボンを解きましたぁ。 だって。。。リボン解くのがもったいなくて(^^;

12020403.jpg

mizuka&が選んだのは、薔薇の耳飾り。

赤い薔薇の花びら、雫のかたち。 淡水パールとクリスタルビーズの石が付いた

と~~~っても可愛らしい耳飾りです。

12020402.jpg

写真にはないですが、裏側にはゴールドの粉が振りかけてあるんですよ!!

それがまた素敵なの~☆

本物の薔薇の花びらは、時間と共に色もどんどん変わっていくそうです。

赤からピンク色に変わっていくのも楽しみです。



シャム猫さんがメッセージをくれたように、この薔薇の耳飾りはmizuka&のお守りになって

くれること、間違いなし!!

大好きなDisneyに例えちゃうけど・・・

赤い薔薇は『美女と野獣』、そしてゴールドの粉は『ティンカーベル』です。

mizuka&の好きな1番、2番なの!! 

だから、この薔薇の耳飾り、大切に身に付け続けたいと思います。



今回発送するのに、シャム猫さんは新潟の雪の心配をしてくださって、
配達状況を確認したり、ネットで積雪状況まで調べてくれて
今なら大丈夫!!って確認をして発送してくれたの。
もう、そのお心遣いが本当に嬉しくて!!
シャム猫さんのおかげで、封筒は1敵も濡れずに届きました。


シャム猫さぁーーーん。 本当にありがとう!!
↓これは、mizuka&からシャム猫さんへ・・・この気持ち♡、受け取ってね!

12020404.jpg


素敵なシャム猫さんのblogとshopです。

blog 【文庫シャム猫】はこちら → ♪♪♪
shop 【atelier Shamchka】はこちら → ☆☆☆

mizuka&の写真ではお見せし切れない、素敵な写真がいっぱい。
そして、とーーーっても可愛いモデルのうさぎきどりの黒猫さんも見れます☆
見ているだけで、本当に幸せな気分になれますよ♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. Photo
  2. | comment:0
<<++ 明太子フォルムカード ++ | top | ++ 優しい気持ち ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

