+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 明太子フォルムカード ++ :: 2012/02/10(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




先日、しあわせなココロのりょんりょんさんからフォルムカードが届きました!!

りょんりょんさんとは消しゴムはんこと通じて、数年来のお友達。
最近、りょんりょんさんがご当地フォルムカードの交換をしているのを知って
「ぜひ、mizuka&とも交換してくださぁ~い」とお声をかけたら
快くOKしてくれて・・・
フォルムカードにコラージュをして交換するのだけど、何となくしかわかっていない
mizuka&の為に「先に贈るよ~」って言ってくれて、りょんりょんさん、
早速贈ってくれました♪♪


福岡県の明太子です。
りょんりょんさんは福岡の方ではないんだけど、帰省された時にGETしたそうです。

12020901.jpg

そして!!!
こちらがりょんりょんさんのコラージュ。と~ってもカワイイ♪♪
マスキングテープ・レースペーパー・英字の紙やチケットシールなどの素材で
コラージュされてて、ピンク・茶系の中に『赤』が効いていますね☆

12020902.jpg

切手にもこだわってあって、桜とネコちゃん。
ネコちゃんは春のグリーティング切手だよね! 可愛い~。
そして、風景印まで捺してくれてます!! 風景印は知っていましたが
見るのは初めて!! 素敵ですね☆

12020904.jpg

そして、そして!! mizuka&の1番のお気に入りは・・・
この、真っ赤なハートのラベル。
りょんりょんさんの温かさが伝わってくるコラージュでした。

12020903.jpg


よーし!!mizuka&もフォルムカードコラージュ、がんばります★
もう、フォルムカードの準備はバッチリ。
どんな風にコラージュしようかな。作るのも、すっごく楽しみ♪♪

りょんりょんさぁ~ん。
初、フォルムカード、ありがとう♪♪
もう少し、待っててね!

可愛いりょんりょんさんのコラージュなどたくさんUPされていますよ。
りょんりょんんさんのブログはこちら → 




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ いろいろと・・・ ++ | top | ++ pink色の春がきた♪ ++>>


comment

mizuka&さ~ん、こんにちは♪
こんなに素敵に紹介してくれて、
本当にありがとう(o^∇^o)ノ
mizuka&さんの好きそうなものを
沢山貼ったら、こういうコラージュになったよv-238
mizuka&さんのコラージュも楽しみ~!!!
無理せず、出来るときで大丈夫だからねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2012/02/13(Mon) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさん。こんにちはぁー♪
いえいえ(*^^*)
ホント、可愛いコラージュで手にした瞬間、
とってもHAPPYになれたよ☆
どれもmizuka&のツボだったぁ。
ありがとう♪♪

昨日郵送したから、今日辺り届くかな。
あまり期待せずに待っててね。
そして、引き続きよろしくね!
  1. 2012/02/14(Tue) 10:22:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

