+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ しあわせ~♪ ++ :: 2012/02/15(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日のバレンタイン、みなさんどんな風に過ごされましたか~?
ご主人と一緒?彼と一緒?それともご家族と?お友達と?
とにかく、みんなが幸せな時間を過ごせていたらいいな。

mizuka&はですね、ダンナちゃまと夕食後に『二人で食べてね!』っていただいたチョコと
mizuka&がダンナちゃまにあげたチョコをお皿に並べ・・・
まずは、「写真撮るからまだ食べないで~!!」ってダンナちゃまに「待て」をして
(一人)撮影会でした(≧∀≦)笑

オレンジショコラ、オランジェット、チェリーボンボンなどなど・・・

12021403.jpg

まだ他にもあったのですが、厳選したチョコたち(*^^*)
mizuka&があげたのは、オレンジショコラにオランジェット。
ダンナちゃまが好きなのはもちろん、mizuka&が大好きなのです(^^;
チェリーボンボンもオレンジショコラも、見た目も可愛い~!!

美味しいチョコレートに美味しいコーヒー。
二人でじっくり味わって、とっても幸せなひとときでした♪♪

写真にあるチョコ、一度に全て食べてないですからね!
ちゃんと片付けましたよ、これは撮影のためです。
今夜はどれを食べよう☆楽しみ~♪♪
チョコを食べると幸せになれるmizuka&です(笑)



【しあわせ】つながりで、こちら↓。最近買った本です。

120214.jpg

『しあわせのパン』
絶対に観たいと思っていた映画、残念ながら新潟では上映されず。。。
特に原田知世さんのファンでも大泉洋さんのファンでもない、それなのに
mizuka&にしては珍しく、DVDやレンタルまでどうしても待てなくて
本を買いました。それも2冊も・・・

買ってきてすぐに読み始め、ストーリーに引き込まれあっという間に読み終わりました。
読んだ後、とっても温かく優しい気持ちになりました。
そして、ダンナちゃまにもっと優しくしてあげなくちゃって思いました(^^;
北海道、洞爺湖の大自然を見たい、感じたい。
カフェマーニに行ってみいたいし、りえさんや水縞くんに会ってみたくなりました。
そして、おいしいパンが食べたいな~。(≧▽≦)

DVD発売が楽しみです☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | comment:2
<<++ 錦鯉フォルムカード ++ | top | ++ いろいろと・・・ ++>>


comment

mizuka&さん、こんにちは ^-^
かわいくておいしそうなチョコ~゚.+:。
コーヒーにもよく合いそうですね☆

「しあわせのパン」
先日、映画を観た方の、「すごい好きかも」というコメントを聞いて、
気になっていました☆

そして今回mizuka&さんの感想を読ませていただいて、
わたしも本を読んでみたくなりましたよ(v´∀`*)
映画もいいけど、本の世界って大好きです♪
  1. 2012/02/20(Mon) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集 ]

カナさんへ

カナさん♪こんにちは(*^0^*)
チョコ、どれも美味しかったです☆
そうなんです!コーヒーにピッタリ★
コーヒー大好きなんです! 
もしかして、カナさんもコーヒー好きですか??
mizuka&はオレンジショコラが1番でした!!
見た目もすっごく可愛いですよね!

カナさんも「しあわせのパン」気になってましたか?!(≧∀≦)
普段、読書なんてしないのですが、本当、なぜかすっごく気になって
映画観たくて・・・それで2冊も買ってしまいました(笑)
きっと、カナさんも好きな世界だと思いますよ~♪
読み終わったあとは、とってもほっこりできます。
  1. 2012/02/21(Tue) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

