+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 可愛いバレンタイン交換会 ++ :: 2012/02/25(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


大分時間が経ってしまいましたが、おたふく(笑)ちゃんとのバレンタイン交換会。
おたふく(笑)ちゃんから届いた、とっても可愛いプレゼントのご紹介です。

まずは、赤いリボン・マトリョーシカのタグが付いたブルーの可愛らしい箱。
中にはこれまた可愛いチョコレート。
ハニーレモンやバナナ、どれも美味しかったです♪♪

12022501.jpg


そして!!メインのカードはこちら☆☆☆
目を引くのはたくさんのお花をまとったシカさん。とっても優しい表情でかわいい~。
それに、オレンジドットの紙。
今、おたふく(笑)ちゃんがハマっているのが紙を手でちぎること。
手でちぎっているのに、ちゃんと計算されているんだよね~。
丸やハート型のシールもかわいい!

12022502.jpg

中を開くと・・・
真っ赤なハート。そしてドイツのカレンダー。男の子と女の子がかわいいな~。
ピンク地ドットの紙に、白のマスキングテープ。
そこに嬉しいメッセージが書いてありました。
マステの使い方、勉強になりますね!

12022503.jpg

そして!!! 右下にある【ForYou】はおたふく(笑)ちゃんのハンドメイドの消しゴムはんこ。
これがすっごく可愛いの♪♪

12022505.jpg

バレンタインらしく、とっても可愛くまとまってるカード。
それも、約束通りの二つ折り(≧∀≦)
何度も何度も・・・片づけてはまた開いて、ず~っと眺めてます♪


おたふく(笑)ちゃ~んっ。
とーーーっても可愛いカードとチョコ、本当にありがと!!
交換会、楽しかったよ♪♪
また時間見つけて交換会しましょ☆



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
<<++ メロンフォルムカード ++ | top | ++ 素敵なサプライズプレゼント ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

