+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ メロンフォルムカード ++ :: 2012/02/26(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


日曜日の午後。 みなさんどんな風に過ごされているのかな~。

mizuka&はお友達から届いたメロンをいただいてます・・・じゃなくて(^^;
りょんりょんさんから届いたフォルムカードのメロンを眺めてニヤニヤしてました(≧∀≦)

今回で2回目のフォルムカード交換。
りょんりょんさんからは、茨城県のメロンです。
茨城県=メロンにはならないmizuka&。
フォルムカードの説明によると、作付面積・収穫量ともに日本一だそうです。
ヘェー、勉強になりますね!!
かわいくて、美味しそうなイラストです♪

12022601.jpg


そして、もっと可愛いのがコチラ。 りょんりょんさんのコラージュ☆

12022602.jpg

わぁーい!!可愛いスイーツ、ベリーのシールに切手もストロベリーです♪♪
そして、レースペーパー、バラ柄のレースペーパーも☆ もう1枚の切手も真っ赤な薔薇。
mizuka&がまだ持っていない発売されたばかりのマステなど。
可愛い要素が盛り沢山です!!
全体的にピンク系でまとめてあって、すっごく可愛い!!
今回も風景印を捺してくださっています。
それも、前回とは違うもの。

りょんりょんさぁ~んっ。
今回も、とっても可愛いコラージュカード、ありがとう♪♪
こちらからもまた贈りますね!もう少し待っててくださいね!

りょんりょんさんのblogへはこちらから遊びに行けますよ!! → 




ということで、今日はこれからまたコラージュ、楽しみまーす\(*^0^*)/♪♪
それから・・・う~ん!やりたいことがいっぱい☆
楽しくなってきたぞー!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 勉強中 ++ | top | ++ 可愛いバレンタイン交換会 ++>>


comment

mizuka&さん、こんにちは~!!
素敵に紹介してくれて、ありがとう~v-10

mizuka&さんのイメージカラーは、
私的に、ピンクなんだよ~!
やさしい色って感じがするの!
だから、今回は、メロンっていう果物で、
甘い繋がりにしたの♪
いい匂いしてきそう(笑)
喜んでもらえて本当、よかったぁ!

今度のmizuka&さんのフォルムカードも
楽しみ~!!!
  1. 2012/02/29(Wed) 09:42:29 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさぁーん。こんにちは~♪♪

mizuka&のイメージカラーがピンク?!
自分では意外なんだけど、りょんりょんさんに
そんな風に思ってもらえてるなんて、嬉しいな~。

うんうん♪あま~い、いい香りがしてきたよ(笑)
ホント、いつもりょんりょんさんのコラージュは勉強になるよ☆
(ごめんね!次の、まだ作ってないんだけど。)
まずは、カラーを決めてやってみよう★
もうちょっと、お待ちくださいね~!!
  1. 2012/02/29(Wed) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

