+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 3月ですね♪ ++ :: 2012/03/01(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日から3月ですね!
とーーーってもいいお天気の新潟。青空が気持ちいい♪\(*^0^*)/♪
気温も少し上がって寒くなかったです(笑)
まだまだ「暖かい」とまではいきませんが、春は少しずつ近づいてますね☆

3月になったので、部屋に飾ってあるポストカードも春らしく・・・

12030101.jpg

このアンティークのポストカードはmizuka&のお気に入りです。
去年の春、確か3月の初イベントの時にらんぷさんでGETしたもの。
女の子がとっても可愛らしくて一目惚れでした★


そして、mizuka&の部屋のカレンダー・・・3月はこんな感じ。

12030102.jpg

12030103.jpg

12030104.jpg


3月も楽しい1ヶ月になりますように。
今月も予定は色々と詰まってるし(≧∀≦)
まずは交換会の準備を早くしよっと!!



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ へぎそばフォルムカード ++ | top | ++ 勉強中 ++>>


comment

mizukaさ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりにブログに来たら、いっぱい記事がUPされてたぁぁΣ(゚д゚lll)笑
なので、今一気に読みましたo(^▽^)o

やっぱり、mizukaさんのコラージュクオリティーが高いですよぉ!!
私には無理だわぁ( ´ ▽ ` )ノ笑
見ていて勉強になりますっ( ̄^ ̄)ゞ

もっと、コラージュうまくなりたいなぁ~
バランスが難しいですよねぇ~
私だんだんまとまらなくなっちゃうんですよぉ(ーー;)

だから、派手にしたいのになぜかシンプルに...

コラージュの技教えて下さ~い\(^o^)/
コラージュするのに心掛けてる事とか!!

お願いしまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2012/03/02(Fri) 15:12:36 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃぁ~んっ。こんばんは★
お忙しそうだね!
それなのにコメント、ありがと(*^0^*)

そうだよ~! がんばってるでしょ?!(笑)
一気に読んでくれたの?・・・嬉しいなぁ。
クオリティーが高いなんて!そんなことないよ。
おたふく(笑)ちゃんと同じだよ。
でも、そう思ってもらえてうれしいよ~(≧∀≦) 何もでないからね!(笑)
まだまだ、も~っと勉強しなきゃ!!

mizuka&のコラージュに技なんてないけど、やり方はね・・・まず、
1、使いたい素材を決める
2、1で決めた素材に合わせて色を決めて、他の素材も決める
3、差し色を入れる
この順番は変わることがあるけど、この3つを気にしながら作ってるよ。
あとは、贈る人のイメージとか、フォルムカードなら切手も重要ポイント!!
それと、やっぱり自分が楽しむことが1番☆だと思うよ~。

おたふく(笑)ちゃんもどんどん、作ってね♪♪
  1. 2012/03/02(Fri) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

