+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ へぎそばフォルムカード ++ :: 2012/03/02(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



*しあわせなココロ*のりょんりょんさんとのフォルムカード、2回目の交換。
mizuka&が贈ったカードのご紹介です。


今回も新潟のもの。 【へぎそば】のカードです。
新潟はお米が有名で美味しいところですが、そばも美味しいんですよ☆
でも、実はmizuka&、まだこの大きなへぎに入ったおそば食べたことがないんですよね(^^;
いつか食べたいと思います!!

12030201.jpg


そして・・・コラージュはこんな感じ☆

12030202.jpg

今回はまず、グリーン系でまとめようと決めました。
次にメイン。素材集から花飾りの付いた帽子を使いたいと思いました。
それと宛名を書くために、これも素材集からペンと便箋。
この2つがアンティーク系だったので、下地の紙はちょっと渋めのグリーン。
あとグリーンドットのマステ・小花柄のマステを決めて
そして、切手を決めて、最後にピンクのマステと真っ赤なポピー柄のマステ
・・・という感じでまとめて行きました。

今回、これが1番mizuka&のお気に入り。
花飾りの付いた帽子。素敵でしょ☆?!
それと、3月1日に投函したのでmt博の誕生石のマステを使いました★

12030203.jpg

昨日投函したので、今日か明日にはりょんりょんさんに届くはず・・・
フライングだったかな?(笑)
まだ届いていなかったら、りょんりょんさんごめんね。blogが先になっちゃった(^^;
無事に届きますように。




明日からmizuka&夫婦は東京&千葉へ遊びに行ってきます♪♪
明日は朝1番の新幹線・・・ あーーー、もう明日になっちゃうよ。

では!!楽しんできま~す\(*^0^*)/

みなさん。良い週末を・・・


おやすみなさい(u.u)zzz






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:4
<<++ Happy Birthday ++ | top | ++ 3月ですね♪ ++>>


comment

mizuka&さん、こんばんは~!
このへぎそば、おいしそ~!!
うどんとかそばとか、大好きなので、
一度食べてみたいなぁ~♪

mizuka&さんのコラージュ、
本とに素敵すぎる~!!
また交換が出来るのがすっごく嬉しいです!!
メールもありがとう!!
長野のは、mizuka&さんにお任せしま~す♪
りんごと後は何が来るのか楽しみにしてま~す!!
何よりも、mizuka&さんのコラージュが楽しみ~!!!
本当、ありがとう~~~!!!
  1. 2012/03/08(Thu) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさんも美味しそうって思った?!
同じく、mizuka&も・・・(笑)

りょんりょんさんとの交換会のおかげで
コラージュが益々楽しくなってきてるの♪♪
これからも、引き続きよろしくね!
  1. 2012/03/12(Mon) 11:33:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして、スノチャと申します。
フォルムカードを交換している者です。
私は、居住都道府県同士での交換を決め事にしています。
私は群馬です。
もし、群馬カードをお持ちでなければ、新潟カードと交換しませんか?
お返事お待ちします。
  1. 2012/05/13(Sun) 01:04:42 |
  2. URL |
  3. スノチャ #-
  4. [ 編集 ]

スノチャさんへ

初めまして。こんにちは。 
コメントありがとうございました。
仕事をしていますので、夜になると思いますが
改めてメールさせて頂きますね。
よろしくお願いします。
  1. 2012/05/14(Mon) 08:01:32 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

