+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Happy Birthday ++ :: 2012/03/07(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


ただいま~\(*^0^*)/
東京から日曜日の最終新幹線で帰ってきました。

が、月曜日はもう疲れていて、眠くって、荷物もまだ片付けていないまま
早くに寝ちゃいました(^^;
昨日やっと荷物を片付けて・・・

なので、東京の話しは次回に☆




今日は先日お友達のよっしーちゃんに贈ったお誕生日プレゼントのこと。

もう、とっくにお誕生日は過ぎちゃって、遅くなって本当に申し訳なかったけど・・・
よっしーちゃんから「届いたよ~」のメールをもらって、喜んでもらえて
mizuka&もとっても嬉しかったです。

贈ったカードです。 市販のポストカードです。
アンティーク風のすっごく可愛いものを見つけました。
レースと薔薇のラベルがとっても素敵でした。

12030501.jpg

裏面には得意の(?)コラージュです(笑)
レースペーパーとシールを使って、ピンク色系のコラージュにしました。
こんな感じです。

12030502.jpg


それと、mizuka&のハンドメイド、コサージュ。
アヴリルの糸、3種類を使ってで作りました☆ 
ちょっと派手な色を選んだのですが、よっしーちゃん、いつも落ち着いた
雰囲気のお洋服とかなのでワンポイントになったらいいな~。
それに、春をお届けしたかったので!
お花にレースの蝶がとまっています。グリーンの石も付けました★

12030503.jpg

12030504.jpg

糸で作ったコサージュ。初めての作品で色々大変でしたが、自分でも大満足!
可愛く作れたんじゃないかな?(≧∀≦)  自画自賛(笑)


そして、もう1つ。 これもmizuka&のハンドメイド。
ハンドメイドって言ってもmizuka&の好きなものを瓶に詰めただけ。ですが(^^;

12030505.jpg

青い鳥・外国の切手・ドライのお花や実・ボタンです。
特に、キャンディーのような可愛らしい色のボタンと(画像では見え難いですが)
真っ白のお花のボタンが気に入っています。

12030506.jpg


この2つ、mizuka&も欲しいので今度は色違いで自分の分も作ろうと思ってます!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:6
<<++ 袋田の滝フォルムカード ++ | top | ++ へぎそばフォルムカード ++>>


comment

mizuka&さん、こんばんは~!

mizuka&さんの手作り、すっごくかわいい!!
きっとお友達も喜ばれたでしょう♪
本とに、全部素敵だわ~!!!
コサージュ、自分で初めて作ったの?
すごい!!
ちょ~かわいいよ~!!
やさしい風に乗って、春がきたって感じだね♪
瓶詰めの小物も、一つ一つがすごくかわいいね♪
素敵~っていっぱい言っちゃったよ(笑)
お友達さん、お誕生日おめでとうございます!!
  1. 2012/03/07(Wed) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにおじゃまします!
Mizuka&さん、この間はかわいいプレゼントをたくさん本当にありがとうございました!
あざやかなピンクや白で統一されていてほんとに春が来たって感じですね。
妹にも見せたらびっくりしてました!
大切に飾らせていただきます。
どうもありがとうございました!!!
  1. 2012/03/08(Thu) 13:13:30 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

mizukaさ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヨッシーへのプレゼント超可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

カードもさることながら、コサージュも初挑戦とは思えない仕上がり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ガラスに入ってる小物達も可愛くってインテリアにGooooooodじゃないですかぁ♬♩♬

これは、喜んでもらえますよぉ!!
  1. 2012/03/08(Thu) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさぁ~ん。お返事遅くなってごめんなさい。

ありがと♪♪ とっても嬉しいお言葉だよ☆
コサージュ、編んだわけじゃないからね(^^;
だからmizuka&でもなんとか作れたの。
編み物できるりょんりょんさんを尊敬するよ~。
アヴリルの糸で編み物・・・できたらいいな。
瓶には好きな小物を詰めただけだからね、
技は必要ないけど、自分でも素敵にできたと思ってる(爆)
まだこの瓶あるから、また作りたいと思うよ。
その時はまた・・・

友達にもお祝いメッセージありがとう!!
  1. 2012/03/12(Mon) 11:15:21 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

よっしーちゃんへ

よっしーちゃぁ~ん。お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりー!! コメントありがと♪

ホントに、本当に遅くなってゴメンね(^^;
喜んでもらえて、私も嬉しいよ♪
妹さんにまで見せたの?!恥ずかしいな・・・
もっと上手に作れるように勉強するよ!
また何か出来たらもらってね!
  1. 2012/03/12(Mon) 11:20:41 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃぁ~ん。お返事遅くなってごめんなさい。

そんな風に言ってもらえて嬉しいよ~♪♪
コサージュはもっともっと勉強と練習が必要だわ。。。
アヴリルの糸が自体が可愛いからね(^^;
そんなに可愛いなんて言ってもらえたから、
糸もいっぱい買ってきてあるから、また何か作ろっと♪♪(≧∀≦)
  1. 2012/03/12(Mon) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

