+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 春のプレゼントお便り ++ :: 2012/04/13(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



12040801.jpg


もう、4月も半分経とうとしていますね。

またまたお久しぶりです(^^;
勝手に、一人春休みをしておりました。。。(≧д≦)

やっと寒い冬も終わったかな。
先週まではまだ雪が降った日もありましたが、今週から温かい日が続いています。
でも、桜の開花はまだ・・・毎日蕾のふくらみを確認するのが日課です。


そんなmizuka&の元に、春のお便りが届きました♪♪
3月の終わり頃のこと。ご紹介するのが遅くなってごめんね・・・

最初は、*しあわせなココロ*のりょんりょんさんからです。

12040902.jpg

あれ~?!フォルムカード交換はmizuka&が送る番なのに、、、
りょんりょんさんから!!とっても素敵にコラージュされた封筒。
封筒を眺めているだけで、すごく楽しい時間。
わぁー☆何かな~♪♪と思って開けてみると・・・

12040903.jpg

コレは!!! 欲しかった3coinsのマステ~☆☆☆
りょんりょんさんのblogでこのマステを見て、(新潟にはお店がないので)羨ましく思っていたの。
前回のフォルムカードのコラージュにこのマステを使ってくれて
それだけでも十分だったのに、サプライズプレゼントしてもらえるなんて、
もう~(*^0^*)♪♪

そして、りょんりょんさんからのお手紙。
封筒のコラージュとりょんりょんさんのお手紙は、どちらも旅行先の
外国から届いたかのような、とっても素敵なもの。
このマステをお店で見つけたときに、1番にmizuka&を思い出してくれて
プレゼントしようと、用意してくれたそうなの。
いつも優しく気にかけてくれてるりょんりょんさんに感謝します。
りょんりょんさぁ~んっ。本当にありがとう!!



そして、もう1通は・・・大好きなシャム猫さん☆

12040904.jpg

まだ春の来ない新潟に、桜満開の春を届けてくれました♪♪
このお葉書が届いた時、ちょうどニュースで東京の桜開花が発表されて。
ホント、すごいタイミング~!!
カレルチャペックの春のカード。
ピンクのブタさんに、桜、蝶がとっても可愛いの☆

元気なシャム猫さんの声も聞けて、本当に嬉しいお便りでした。
シャム猫さぁ~んっ。ぽっかぽかの春を届けてくれてありがとう(*^0^*)



季節先取りで、りょんりょんさんとシャム猫さんからmizuka&に春が届きました☆


そしてこのあと、mizuka&は春のお便りを届けるためにがんばったのです。。。
そう! また期限ギリギリの作業開始!!

4/2~5までの期間で、春のカード交換会♪♪
交換会を計画したのはおたふく(笑)ちゃんとmizuka&。
この日にちを決めたのはmizuka&。なのに。。。ねぇ~?!笑
メンバーはいつもの、Kサン・JUNちゃん・toncoサン・akoサン・よっしーちゃん・おんたふく(笑)ちゃん
とmizuka&の7人。
だから先週はとっても楽しくって、ワクワクの1週間でした♪♪

最初の、『勝手に一人春休み』はこのカード作りが終わって、一息ついていたのです(^^;
今週に入って、お天気も良く、届いたカードの写真も撮り終わったのでみんなにも紹介しますね!!

明日から交換会のカード、お披露目です☆ お楽しみに~♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++春のカード交換会 vol.1++ | top | ++ 袋田の滝フォルムカード ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

