+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++春のカード交換会 vol.3++ :: 2012/04/17(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日はとっても気持ちよく目覚めました☆  朝が苦手なmizuka&にしては珍しいこと。。。(≧∀≦)
朝からスッキリ、気分爽快~!!です。
昨日は早い時間に就寝。たくさん寝たからね(^^;

ここでもちょっと書いたように、日曜日、今年初の自転車散歩♪♪
何箇所か巡って、合計1時間半くらい自転車を漕いだかな~。
案の定、昨日は筋肉痛。 日ごろ運動を全くしないので当たり前ですが。。。
お散歩程度なので、足は痛くないけど、向かい風のせいもあって腕・肩・背中が痛い(><)
肩こりのような症状+だるい。
なので、昨日は早く休んだという訳です。
でも1日で治ってよかったぁ☆
やっぱり日ごろから運動は必要ですね!! 少しでも体を動かすようにしよっと★



ではでは、春のカード交換会の続きです。 早速!!

~*~*~* Kサンの春 *~*~*~

封筒とカードにデイジーのクラフトパンチ。
封筒周りのグリーン。最初こういう市販の封筒だと思っていたのだけど
違う!!これはKさんが自分でインクパットでポンポンと付けてあるの~。
これで、カラーがもっと統一されてとっても春らしくて、綺麗☆

12041701.jpg

カードの中を開けると・・・
お花いっぱいのフラワーワゴン!!! 
「わぁ~☆ディズニーシーみたい♪♪」と思ったディズニーバカのmizuka&(爆)
でも、そう思ったのはmizuka&だけじゃなく、akoさんも!!(≧∀≦)
同じことを思ってたなんて嬉しいな~♪

12041702.jpg

プラチナの楽譜スタンプに、リボン、風船。 風船の模様はマステで作られてるの☆

12041703.jpg

ワゴンの本体も赤い屋根もマステ。そして!!車輪までもマステで出来てます!!
お花はもちろん、Kさんが作った消しゴムはんこ。
たくさんのカラフルな小花、1つ1つ丁寧に捺してあって、もうめちゃめちゃ可愛い~!!

12041704.jpg

Kさん!!お花いっぱいのとっても可愛らしい春をありがとう(*^0^*)♪

Kさんのblogに今回のカードのメイキングがupされてます。
すごい!なるほど☆と楽しいので、ぜひ遊びに行ってみてください!!
blogはこちらから → ♪♪



続いて・・・

~*~*~* よっしーちゃんの春 *~*~*~

大人で乙女な雰囲気のよっしーちゃんらしいカード。

12041705.jpg

スタンプ・レースペーパー・マステで優しい感じ。
蝶は、よっしーちゃんが作った消しゴムはんこ。 何度見ても素敵☆☆☆

12041706.jpg

中はスタンプをでフレームのように囲んであって、とっても可愛いの。
よっしーちゃんの素敵なメッセージが添えてあって・・・嬉しかった~♪♪
切手シール、かわいいな。

12041707.jpg

かわいいな。と思ってた切手シール。おまけにもらったったぁ♪♪
わぁ~い!!ありがとう。大切に使わせてもらうね~♪
でも、もったいなくて使えないね(*^^*)

12041708.jpg

よっしーちゃん。とっても優しい乙女な春をありがとう(*^0^*)♪


春のカード交換会、いよいよ次回でラストです・・・
また遊びに来てもらえたら、嬉しいです。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++春のカード交換会 vol.4++ | top | ++春のカード交換会 vol.2++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

