+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++春のカード交換会 vol.4++ :: 2012/04/19(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日はポッカポカのとってもいいお天気です☆

新潟は月曜日だったかな?桜の開花が発表されたものの、会社の近くの桜はまだ。。。
昨日見た時は、そろそろかも!!っていうくらい、ピンク色の可愛い蕾。
それが今朝通ったら・・・やっとこちらも桜が咲き始めました~♪♪
これからどんどん咲いていくので、明日から朝、その桜並木(短いけどね)の下を通るのが
楽しみです♪♪


では、春のカード交換会の続きです。

~*~*~* toncoさんからの春 *~*~*~

封筒がめちゃめちゃ可愛い!!マステにレース、切手も☆☆☆
そして、ホント、Happy!が届いたスタンプ。これ、akoさんのだね~。mizuka&も持ってる(*^^*)

12041901.jpg

カード、まずはこちら・・・
ステキ☆カッコイイ、コラージュ!!!
クラフトの感じがたまらなく好き~♪ それにマッチしたマステ☆
↑の封筒の雰囲気ともピッタリ!!

12041902.jpg

そして、こちらは・・・
先程のカッコイイ感じとは全く違う、とってもラブリーで可愛い♪♪

12041903.jpg

mizuka&には思いつかない発想☆ ポカポカの爽やかな春だね~♪♪
布でお洋服、麻紐で物干しだよ~!! すごい!!!見ていて楽しい!!!
ポカポカの日差し(太陽)、チューリップ、コトリはtoncoさんが作った消しゴムはんこ。

12041904.jpg

そして、このグリーン色の英文もはんこ。エンボス加工されてキラキラ☆
はんこ、すごく綺麗だな~。
toncoさん直筆のメッセージ、いつも嬉しいな。toncoさんの字は可愛らしくて好き。

12041905.jpg

最後はね、こんな楽しいおまけ(≧∀≦)
にわかせんべい! これ、おせんべいにも顔があって、子供だったら楽しめそう♪
mizuka&はダンナちゃまと美味しくいただきましたぁ。

12041906.jpg

toncoさぁ~ん。とっても可愛いくて楽しい春のカードありがとう♪♪
おせんべい、ごちそうさま(*^^*)



次回は、カード交換会、いよいよラストです。
このカードもすごいですよ!!お楽しみに~♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++春のカード交換会vol.5 ラスト~っ!++ | top | ++春のカード交換会 vol.3++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

