+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お花見ピクニック ++ :: 2012/05/03(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


GW後半初日、新潟は雨のスタートです。

12050301.jpg

4月中旬に満開になった桜を見に、ピクニックへ・・・
絶好のお花見日和。 テーブルとチェアを持って、おやつに、お弁当(?)
お弁当は。。。 はい、時間が無く作りませんでした(^^;
近所のパン屋さんへ直行=33 mizuka&が子供の頃からある大好きなパン屋さんです☆
パンの画像はありません(≧m≦)

12050302.jpg

12050303.jpg

ほんの2時間くらいのピクニックでしがた、外で食べるのは気持ちがいいですね~♪
桜、とっても綺麗でした☆



GW後半、みなさんは連休?それともお仕事?
mizuka&は今日からダンナちゃまと旅に出ます♪♪
行先は、鎌倉&東京。
今日はね、向こうも雨のようなので辻堂のテラスモール湘南へ。

それでは行ってきま~す=333
みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. Photo
  2. | comment:0
<<++ ひつじの親子 ++ | top | ++レースペーパー好き++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

