+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++七里ガ浜・鎌倉・江の島++ :: 2012/05/25(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日の続き。2日目の5月4日のことです。
この日は藤沢駅前のホテルから愛車(自転車)で出発でーす=33

街の中をゆっくりと20分ほど走ると海が見えてきました~☆
まず最初の目的地は「bills」 世界一の朝食を食べようと思って!!
お店に到着したのはオープンから15分くらい過ぎていました。
そしたら。。。すでに長蛇の列。 ひぇーっ。すごい人・人・人・
こんなに混んでいるとは思わなかったぁ。。。

12052302.jpg 12052303.jpg

画像右、奥の方が最後尾で、画像左が3分の2くらい進んだところ。
30分くらい並んでようやく順番に。その時点で名前と人数を告げると
「13時にもう一度お店に来てください」って言われて、予約は出来ないから
もうこの言われた時間しかダメなのです(--)

お天気もなんだか怪しい。。。海側は青空なのに、山側はご覧の通り真っ暗。

12052301.jpg

江の島はこんなに綺麗でした。 コンデジて思いっきりズームを使って撮りました。


とりあえず13時まで時間が空くので、江ノ電に乗って鎌倉へ・・・
鶴岡八幡宮。 ここも、鎌倉全体、人がすごい(><)

12052304.jpg
12052305.jpg 12052306.jpg

12052307.jpg 12052308.jpg

12052309.jpg 12052310.jpg


鳩サブレの豊島屋・ツヅル・ロミユニコンフィチュールでお土産買って
もう時間切れでbillsに向かいました=333


この時、12時過ぎの江ノ電も鎌倉駅にはすごい行列。
ギリギリで電車に乗り込むことができました・・・ホッ。

12052311.jpg 12052312.jpg

一番後ろの車両に乗ったので、チビッコのようにガラスに貼りついて写真撮ってました。

12052313.jpg 12052314.jpg

初江ノ電。楽しかったぁ♪♪


そしていよいよ! bills~!!!
言われたとおりの時間、13時に行ったらすぐに中へ・・・
もちろん食べたものはコレ~☆☆☆
ふっわふわ・とろりの食感。めちゃめちゃ美味しいーーー♪♪

12052315.jpg

BLTサンドも美味しかったし、

12052316.jpg

キウイスムージーとベリーフラッペ。

12052322.jpg

世界一の朝食はmizuka&の中で世界一のランチのなっちゃったけど(笑)
並んで待った甲斐がありました。本当に美味しかった。


おなかがいっぱいになったところで、愛車で江ノ島まで走ろう!!と
大渋滞の車の横をスイスイ~。

12052317.jpg

12052318.jpg

青空に、心地良い風も吹いて気持ち良く走りました=33

12052319.jpg 12052320.jpg

でもでも。。。 あの長い橋を渡って江の島に辿り着き自転車を駐輪場へ止めて
対岸を見ようと、振り返ると・・・

12052321.jpg

この真っ黒な雲。 もういつ雨が降り出してもおかしくない空。
あの黒い雲の方角が藤沢駅方面。 思いっきり雨降りそう(≧Д≦)
仕方なく、江の島滞在時間10分程度で早々に退散です(--)
がんばってスピード上げて走りだし、あともうちょっとという所で雨が降り始め
でも、どしゃぶりになる前に車に辿り着き、自転車を片付けて
車に乗り込んだ途端、大雨です。 ギリギリセーフ。


billsで予定外に時間を取られて鎌倉・江の島、行きたいと思っていたところの
半分くらいしか行けなかったけど、美味しかったし、楽しかったし、
あの海沿いの道路を走れただけで良かったです。
今回行けなかったお店は、また次回リベンジ★ということにしたいです。


この日は都内のホテルに泊まるため、これで移動してチェックイン。

明日は3日目のことを書きたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ 舞浜 ++ | top | ++ 湘南辻堂 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

