+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 6月カレンダー ++ :: 2012/06/01(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日から6月ですね。

今日も朝からいいお天気で、朝ちょっとだけ早く目が覚めたので
窓を開けて新鮮な空気を吸って、まずカレンダーを6月に変えました☆

まずは、薔薇のカレンダー。 今月も綺麗ですね~。
それに以前も書いたと思いますが、このカレンダー、香り付きなんです!!
良い香りに癒されます♪♪

12060101.jpg


milkteaちゃんのカレンダー、今月は紫陽花。可愛い写真だな~。

12060102.jpg


kさんから誕生日プレゼントにもらったカレンダー、うさぎ。
アンティークな感じのコラージュが素敵☆

12060103.jpg

これで部屋のカレンダーは以上!!
朝1番にカレンダー変えて、とっても気分がいいです★
やっぱり朝少しでも早起きできるといいですね!
30分、いや15分、10分でも何かできますよね!!
そう思いながら1週間過ごしました。
これからも少しづつ起きる時間を早くしたいな~。



会社に着いて、1番に机のカレンダーを6月へ。

12060104.jpg


好きなモノに囲まれているだけでテンション上がりますね!!



明日もお天気良さそうなので、仕事はお休みだけど少し早起きして
まずは部屋の掃除しよ!!

午後からはコラージュカード、作る予定です♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. 日記
  2. | comment:0
<<++クラフトフェアまつもとへ++ | top | ++群馬フォルムカード 後編++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

