+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛車でおさんぽ♪ :: 2010/06/13(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!
遊びに来てくださってありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。



最近自転車を買いました♪♪

ダンナちゃまと、私それぞれの・・・

それがやっと2台届いたので(別々のお店で買ったので、ダンナちゃまのは昨日やっと届いたのです。)

昨日は初走行です。(^m^)


10061202.jpg

手前のセージグリーン色の自転車が私の愛車です。

ちょっと見えにくいですね(^^;

この色がとっても可愛くて、それだけで決めてしまいました(笑)



お天気も良かったので(暑すぎるくらいでしたが。。。)近くの下条ダムまで=333

10061201.jpg

吊り橋があったので、そこで記念撮影しました。


やっぱりダム、ですよね~。

登り坂がきつかったぁ~。もう、汗・汗・汗。。。

普段運動を全くしていないのに、いきなりがんばりすぎです。

まあ、運動不足解消が自転車を購入した目的の1つです。

少しずつ、楽しみながらダイエットもがんばろうと、気合いを入れました(笑)



とっても疲れましたが、ダムは風がとても気持ち良かったです。

10061203.jpg

往復1時間半のおさんぽ。 自転車で爽快でした!!

来週はどこに行こうか、今から楽しみです♪♪




家の裏からパシャリ・・・夕日がとってもキレイでしたぁ。  すごい、田舎だってことがバレバレですね(笑)

10061204.jpg




ランキングに参加しています。
応援、ぽちりっとしていただくと、とっても励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<薔薇 | top | お休みの日にペタペタと。>>


comment

No title

mizukaさん、コンバンハ☆
セージグリーンの自転車、可愛い♪
うん、mizukaさんのイメージ!!

自転車デート、いいな~♪
とか言いつつ、この前、久しぶりに自転車に乗ったら、
片道15分を買い物に行っただけで、帰り道は後悔・・・
往復一時間半も乗ってたmizukaさん、尊敬!!!!!

夕日の写真もキレイだね~^^
こっちはとうとう梅雨入りしちゃいました。
キレイな青空と太陽が、もう恋しいよー!!
  1. 2010/06/14(Mon) 00:38:25 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさん。こんにちは♪♪

自転車可愛い?! そう言ってもらえると嬉しいな~。
え~私のイメージ?きっとみゅうさんの中の私と現実は程遠いと思うよ(笑)
きっと私にあったら。。。です。

上り坂は本当にきつかったよ。
最後は倒れこみそうだったの。。。ほんと、ヤバかった。
急に無理はしちゃダメだよね。
でも、今日になっても筋肉痛にはならなかったのでよかった。
(もう翌日に筋肉痛にならないのよ。)
こちらも昨日梅雨入りしちゃったよ。しばらく自転車乗れないかも。。。
  1. 2010/06/14(Mon) 16:27:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/23-32eb7ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
