+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++上杉謙信フォルムカード++ :: 2012/06/04(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


そう言えば、ちょっと前に送ったフォルムカード、お見せしていなかったことに
気付いたので(写真の整理をして思い出しました。笑)Upします。

お相手はもちろん!*しあわせなココロ*のりょんりょんさんへ。
前回りょんりょんさんからフォルムカードをいただいてから、すでに1か月以上
経ってしまっていました(^^;
準備を始めたのはもっと早かったのだけど。。。

今回は上杉謙信です。

12060301.jpg

どんなコラージュにしようか考えていた頃、ちょうどこちらは桜が満開だったので、
この切手を使おう☆と決め (2枚とも桜です)

12060302.jpg

フェリシモの便箋でこの桜模様を見つけたので、コレ!!って。

12060303.jpg

ここまでは調子が良かったのですが、ここからなかなか先に進まず。。。(--)

ちょっと(だいぶ?)休みを挟んでできたコラージュがこれです。

12060304.jpg

ケータイでしか画像を残さなかったようで、見難いですが(^^;

CAVALLINIのマステやCLAFTlogの新しいマステを使ったり
下のスペースにクラフトパンチの桜、左下の水色のぼやぼやしたのは
消しゴムはんこで作ったシーリングスタンプ風の『m』です。
今回は珍しくエンボスもしてあるんですよ!(><)

今回は、桜から始まって・・・新潟で桜と言えば☆
桜=高田城=上杉謙信になりました。
これはmizuka&の勝手なイメージです(~~;
桜満開のコラージュになったかな? 自分では大満足です(≧∀≦)


前回送るのが遅くなったので、今回は!!と張り切ってりょんりょんさんから
まだ次のカードが届かないうちに、フライングして送っちゃいました(^^;
もう、りょんりょんさんに届いているので明日ご紹介しますね♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++りんご(長野)フォルムカード++ | top | ++クラフトフェアまつもとへ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

