+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++群馬フォルムカード 後編++ :: 2012/05/30(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


本日2回目の更新です。 がんばってるでしょ?!笑


フォルムカード交換のお声をかけていただいた、フォルムカード交換したいよ
スノチャさんから届いたカード、後編です☆


3枚目は【吹割の滝】です。
行ったことはないけれど、きっととっても雄大な滝なんでしょうね。
これから夏に行ったら気持ち良さそう★

12053008.jpg

コラージュ面は・・・
とっても可愛らしい雰囲気です♪♪
mizuka&、誕生日ではないですよ(≧∀≦) 
でも、スノチャさんがこのカードを作りたかった理由は、このhappybirthdayのマステを
使いたかったから☆だそうです。 mizuka&にもわかります!!その気持ち。
とっても可愛いマステですもん。韓国のマステだそうです。
プレゼントボックスのカードはお煎餅に付いてきたものなんですって。
これもとっても可愛いですね~。

12053009.jpg

ミッキーの切手に、こちらにも風景印を捺してくださいました。

12053010.jpg


最後は【湯もみ】です。 
草津温泉でゆ~っくり温泉に入ってのんびりしたいです♪

12053011.jpg

こちらのコラージュは4枚の中でmizuka&1番のツボ。
大好きなピンクを茶色の組み合わせ。
アンティークのバラのメモ。パールが散りばめられていて、可愛い乙女チックな中に
ブルーの切手がカッコイイです☆☆☆
mizuka&はいつも使いたい素材がいっぱいになって、ごちゃごちゃしすぎるので
こういう、シンプルなコラージュ、大人可愛くて本当に素敵です。

12053012.jpg

このお花の切手と風景印も素敵ですね。

12053013.jpg

そして、こんなに紙モノのおすそ分けをいただきました。
mizuka&のblogを見て、ディズニー好きのようだから・・・とここにもディズニーのものが!!

12053014.jpg


とっても綺麗な字のお手紙もいただいて、本当に嬉しかったです。

スノチャさん。
この度は交換会のお誘い&素敵なコラージュカードをありがとうございました。


スノチャさんのBlogはこちらから → 
素敵なコラージュが見れますよ♪♪



mizuka&からスノチャさんへのカードは・・・実はまだ、途中なのです(^^;
ほんの最近、近くにある郵便局で風景印を捺してもらえることが分かって
今一生懸命、風景印→コラージュ、コラージュ→風景印とがんばっている最中。
スノチャさん。もう少しお時間いただくと思いますが、お待ちくださいね。
スノチャさんへカードのお届けが完了したら、こちらでもまたupしますね!


明日は先日のクラフトフェアまつもとの様子をupしたいと思います。
実はクラフトである人とデートしたんですよ~♪♪
すっごく楽しい1日でしたぁ(≧∀≦)
お楽しみにっ!!


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 6月カレンダー ++ | top | ++ 群馬フォルムカード 前編 ++>>


comment

ありがとうございます

Mizuka&さま、こんばんは。
とっても丁寧に紹介して頂いて、感激しています。
コラージュもですが、ブログも始めたばかりなので、とっても刺激を受けました。
私も、もっと丁寧に記事を書かなくちゃいけないなと思いました。
私からお送りするカードは、終わりましたが、これからも、仲よくして下さいね。
それでは、到着を、のんびりお待ちします。
  1. 2012/06/02(Sat) 19:59:53 |
  2. URL |
  3. スノチャ #-
  4. [ 編集 ]

スノチャさんへ

スノチャさん、こんばんは。
こちらこそ、こんなに早く送って頂いてありがとうございました。
本当にどれも素敵なコラージュです!!
私の方はお待たせしてしまってごめんなさい。
今少しづつ進めています。
初の風景印をもらいに行くのが楽しいです♪
お楽しみに!
  1. 2012/06/02(Sat) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

